8months | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

aloha♡^ - ^

育児ブログです
ご興味がありましたらm(_ _)m


今日で
8ケ月
になりましたー^ - ^
BCGも接種して
うつ伏せから
正座
虫みたいに背中丸めて
じゃんこ(お座り)
出来るようになりましたー!
すごいねー自分でうつ伏せ→じゃんこ出来ちゃう^ - ^
さらに
ソファーの背もたれを持って
自分で体を持ち上げて
タッチタッチ
も出来るように^ - ^
余裕の片肘でバランス取る!笑
すごいねー)^o^(
背もたれに立ってる
海杜の後ろ姿♡
ケッツ♡が何とも言えない
むちむちでめんこい♡♡笑笑
ズリバイはワニ🐊みたい笑
最近は
サークルでも遊んでくれますが
やはり直ぐぐずぐずしちゃいます…T^T
そんな時
歩行器!!
あっちこっちそっちこっち楽しそうです^ - ^
赤ちゃんも喜ぶし
さらに
歩行器は
母ちゃんにはかなり助っ人です!
離乳食作る時とかも歩行器で遊ばせたり…
サークルでぐずぐずしたら歩行器に乗せるとご機嫌になるし

本当に有り難い
Oさんプレゼントして頂き感謝ですm(_ _)m
大活躍してます!

離乳食では
ぐずぐずはつき物(当たり前)
そう思って食べさせてます笑笑
ここ最近、ヨーグルトを少し
食べられるように!(╹◡╹)
納豆に挑戦したり!
毎日、ワンパターンで申し訳ないけど笑
フリージングしながら
BF(ベビーフード)活用しながら
やりこなしてます!笑笑

本当
いろいろ毎日慌ただしく
あっという間の1日を
楽しんでいます(^O^)
海杜8ケ月おめでとう♡
すくすく健やかに育ってください♡
海杜〜笑。笑わせてくれてありがと〜笑笑
新米母ちゃんまだまだ未知だらけですが
日々の成長がめんこいです♡
ありがと海杜♡

今日、Yさんから
本のタイトルだよー!
とメッセージくださいました^ - ^
ありがとございます^ - ^

最後まで読んで
いただきありがとうございます
♡mahalo♡