♪Mika Iwasa♪Blog

mika's Happy Smile Life♪♪
日々のできごと
JPSA公認ProSurfer


テーマ:
あろは♡おつかれサマです
サーフィン久しぶり〜フ笑  by大ちゃん
素晴らしく良くない波…笑
ぐちゃぐりダンパ-笑おにばば
{C4115E4D-9063-4E74-B751-ACACA34F657C}
takeoffしたくない波でしたっ笑
15分で切り上げ波打ちぎわで海と遊びました♡^ - ^enjoySea♡曇り雨だったけど
海水浴楽しかったな〜
今日は仙台の方が来ていて
久しぶりにお会いしてお話し♡楽しかった
お元気そうで良かったです

夕方
{1A01C1B2-5D56-4F4D-A9CF-5642213119CD}
晴れて来たので
陽が沈む時間に
{CC709648-7265-4C1F-93E8-6D05228F73F9}
かさの♡パラダイスへ
たま〜に、間違ったのか肩sizeのセットがきてました
でもtakeoffさせてくれるダンパーでした♡
{7B64A1ED-7F5B-4230-8EBE-F6BA65FC2013}
ありがちょ♡海の色がスゴく濃くて
波の音に癒されました〜♡
海は気持ち〜しやっぱりサーフィン楽しいですね♡リフレッシュ

それでは
蓮の花も咲き
{FC896E0B-AE55-4243-96F5-D9C5A04E3B7B}
明日も頑張るぞ!
{33AA4DB7-0B54-4DFA-B01A-4A6D722C7707}
本日もおつかれsummerでした(o^^o)
{44BF8A05-E608-4D2C-AA6D-A24078C2C4D4}
♡mahalo♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
aloha♡japan
chp仙台熊谷さんのおかげで
山元町
FMりんごラジオ♡
{DBE40D0E-2228-4827-A425-C3959D738B6B}
にプロサーファー岩佐美香で出演^ - ^
させていただきました♪
{1B772560-7009-4A18-AF90-011DD3C16893}
2:00〜2:30の30分
場所は笠野
{8057F58A-8108-4532-9470-CA149A76E13B}
海の素晴らしいしさ
サーフィンの楽しさ
震災前から震災後の事を
いろいろお話し
{4B6415FB-8E6F-4B7A-8CA7-FD6B033EFCC6}
綺麗な青空の下で生中継でした♡
貴重な体験に知らない世界を教えてくださいました♪
いろんな仕事あるんだな〜と
高橋まりこさん♡
{00A6D505-5590-4189-B845-4C5939573B2F}
一緒に裸足になって優しく楽しく私をリードして下さってありがとうございます

これも
始まりは
熊谷さんが私をご紹介して下さった
7月4日放送された
BSの伊達な旅紀行いいトコ!みやぎ
{9EF8A3E7-CE20-4E63-9996-B52683946564}
やっと先日録画していたのを見ました!笑
そのBSから始まり
たまたまそれを観ていた
高橋まりこさん♡
{D098214F-E81E-40EE-A7AF-F188F8228D41}
私をインタビューしたいと言ってくださり
熊谷さんのおかげで本日
{DDD43386-3C76-4ECD-86A5-E1EEDD0203B9}
海を眺めながら生中継FMりんごRADIO
素直に楽しかった〜♡♡
海のように広いココロと豊かなココロがほしいな〜♡

高橋まりこさん
熊谷さん
ありがとうございます♡
♡enjoysurfinぐぅ♡サーフィンしたいね!
{4721BE4A-8BC5-4B49-8F52-6E7239AEFC66}
さっ!仕事に戻りますかっ
美香、真剣になりながらも深刻になるなよ!笑
{A377826C-0849-4D6F-92FC-7F6FD1614C11}
笑って笑って!大丈ヴィV(●´ω`)ノ"
{37C87D89-A5EE-4E69-95C9-A8B9DA7BFEB6}
♡mahalo♡う〜やんだこだめんこいごだ〜♡めんこちゃ〜ん♡♡こ〜ろちゃん♡

最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
{2F1FBF66-E285-41C3-945B-B557C48D4D95}
kakuda角田city
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろあ♡
あろはっ♡
{1C1828C3-445C-4E02-A71F-D280A1EA1612}
スイカジュース美味しかった〜♡♡
夏ですねっ
海の日♡
夕方近く海♡へ
{C6C87785-8830-4DA8-B934-D0CD9E910DB4}
ブル〜blue〜青〜♡真夏日♡
{076C2530-A1D8-4553-A319-EBE06252B30F}
BBQされてる方も^ - ^い〜なっ♪117♪
その分
イワッサミーカのサーフィン見せてやったぜ!笑
な〜んて
潮が上げすぎてバックウォッシュスゴくてそれどころじゃありませんでした…笑
でも、ほてった体♡に海が最高に気持ちよくて海にとろけそ〜でしたっ♡
海最高〜♡♡♡
{B4327709-91AB-43BA-9237-A1E0697BF619}
海を眺めながら偶然に会った
ますみサンと2人で海の波の音聞きながら
語ってました…いや、語り過ぎました…笑
ますみサンありがとうございます^ - ^
海って気持ち〜♡夏は開放してくれますねっ♪

今日は大潮♡満月♡
{807B4992-9F83-4062-982E-FA72D431BFAC}
まん丸お月さま眺めながら
{95B31CBD-C408-4363-B22B-7C2CE99660A6}
晩酌♡♡^ - ^♪ホロよい♡綺麗です
そして今日は
いっぱい買い物しちゃいました
エヌN
アイI
テーT
おーO
アールR
あい♡愛I
{CAE043B5-E383-46C9-8088-6FBB7925509E}
椅子購入♡NITORI♡笑

それでは
おつかれさまでした(o^^o)
近所でお祭りみたいでした
{4D612A6D-CB75-44B4-9218-2850029E07A3}
スマホなりに頑張って撮りました^ - ^♡
まん丸お月さまに見惚れてます♡
左にいたお月様が今度は右に♡不思議
♡enjoysurfinぐぅ♡
{A723E5E2-E0D2-4963-82FB-E3D2F5DCDD08}
♡mahalo♡明日は明日の風が吹くよ〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。