chp仙台へ、ありがとうございます! | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

昨日は
旦那が休みの為
(ありがとうございます)

chp仙台へ
http://chp-northpoint.com/

修理したサーフボードを引き取りに!
↑指入ってしまいました…笑
裏のレール部分を
直していただき
ありがとうございます!
さらに
中途半端に直していたノーズも綺麗に
さらに…
ワックスまではがしていただき
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
汚くしていて恥ずかしかったですが
それは目をつぶって持って行きました!
熊谷さんそれでも何も言わず…笑
綺麗にして下さり…ありがとうございます。
恥ずかしい(>_<)笑笑
今、久しぶりに板を眺めました笑
が…育児はそれも束の間…
サーフボードも壊されるのもイヤだし
ケガされるのもイヤなので
直ぐに終いました…笑
今日は初心者スクールみたいです!!
それも何とスクールを
テレビ📺の取材
を受ける
みたいです‼️
11月頃?
放送される!?
とか…
楽しみです♪♪^ - ^


いいなぁ〜サーフィンしたいなぁ笑笑
熊谷さん
いつもいつも
ありがとうございますm(_ _)m

chp仙台

最後まで
読んで頂き
ありがとうございます
♡mahalo♡