久しぶりの外食! | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

先月の梅雨時期に
久しぶりに
外食してきました^ - ^
産後初めて!
テイクアウトをお願いしようと
夫が中へ入ったら
時間帯もあり人も少なく
「中で出来立てを食べてください」
夫もいるし
何とかなるだろうと
店内へ
風情ある畳みの部屋に
落ち着いた綺麗なお部屋で
懐かしくも温まるような室内でした
お食事は
"鯉のあらい"
酢味噌でいただくクセなく
少し歯応えがあって美味しいかった〜
そして
待ってました!
"うなぎ"
スゴく美味しかった〜1年ぶりです♡
山椒をかけるとまたいい味に
美味しいうなぎ食べたから
パワーつきました〜
食べてる間、
海杜を見てくれました
ありがとうございます

泣いたらどうしよう…
とかいろいろ心配してしまう私…
夫がいてくれたので
何とかなりました〜笑笑笑
夫に感謝ですね。
ありがとうございますー笑

では
最後まで読んで
いただきありがとうございます
お疲れさまでした
mahalo