山元町ひまわり畑^ - ^ | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

おはようございます^ - ^
aloha♡

昨日、夕方
OH!バンデス
を見ていたら
山元町ひまわり畑がライブ中継していて
たまたま実家にいたし
急きょ行くことに^ - ^
夕方だったから
ひまわり🌻ちゃん皆んな
お辞儀してました〜笑
あたり一面イエローカラー♡
風もあって気持ちよかったです
海杜も初ひまわり!
じぃ〜っと見てました!
来てよかったです^ - ^

笠野ポイントから福島県へ向かうストロベリーロード沿いでしたー

最後まで読んだらいただき
ありがとうございます
♡mahalo♡