Valentine Surf(o^^o) | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

14日
朝6時に
Sunshine Beachへ
photo:01


photo:02


トムさんがサーフィンしようと誘ってくださいましたо(ж>▽<)y ☆
photo:03


トムさんは先に海へ
photo:04


舞ちゃん早速、おNEWのボードで[みんな:01]
photo:19


トムさんと舞ちゃん
nice smile(≡^∇^≡)

さらに
トムさんが持って来て下さった
ボートを試乗させていただきました~!!
photo:05

[みんな:02]
初めて見る
木で作ったボード(左)
右はスポンジみたい柔らかい素材で出来たボードでフィンがありません!

木のボードは短いので
立たずに寝そべったまま波に乗ります
photo:06


ボディサーフィンをしているみたいでした~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
でも木は優しい
photo:07


海と一体化してる感じです
ECOですね


さて
ブルーの板は
フィンがないので
大苦戦[みんな:06]
photo:08


遊園地のコーヒーカップに乗ったようにクルクル観覧車
レールを入れてしまうと
ノーズよりテールがサ~っと先に進み
波とお見合いっこ[みんな:07]波
でも楽しかったです!
photo:09


フィンって本当に舵をとるんだな~と感じました!
フィンは大切だ!
鼻でいっぱい海水を飲みすぎて鼻がツーンとして痛かった~![みんな:08][みんな:09]
初めて見るボード
乗った事がないボードに乗れて
良かったです!
波も良かった~
photo:18


うまい方は
長く乗ってました~
photo:37


さ~海あがりは
少しまったりんこ~[みんな:10][みんな:11]
photo:10


とそこに
来た~~!!
photo:14


この子おもしろかった~
掘りまくり[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:13

photo:15


鳴砂だからキュッキュキュッキュ[みんな:16]
他にもたくさんワンちゃんがいました~
photo:16


コロ助も連れて来た~い!
オーストラリアは動物にも優しい住みやすい場所です
photo:17


ちゃんと袋が設置されてました~


海あがりは
お昼ごはん
photo:20


photo:21


野菜たっぷるん
キッシュと言うのを食べました~
サッパリにんじんのほんのり甘い味が美味しかった~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


夕方
また海へ行き
もう1ラウンドして
海から上がり
急いで
オーストラリア最終日の夕日を見に目
photo:22


日が暮れてました~[みんな:20][みんな:21]
この日は2月14日
周りは
photo:23


[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]らぶらぶ
ぶらぶら~[みんな:34][みんな:35]

バレンタイン一色チョコ
photo:24


photo:25


海外は男性が女性に愛をささげるみたいです!
男性がプレゼントしたりするそうです!プレゼントドキドキ
日本と逆なんですね~ふむふむ…なるへそ[みんな:41]


私達は…
宿で晩酌カクテルグラスビール
photo:26


オーストラリア産100%ビールビール
photo:27


アボガド&サーモンPIZzaチーズ
photo:28


オーストラリア産ワインワイン
ぜ~んぶうまい!
ピザはサッパリ!
たまたまなのか、オーストラリアは味付けが濃くないてサッパリした感じです!!


この日も
フルムーン満月
photo:29


あっ!間違えた!
バカ殿ね~ちゃんです[みんな:36]
本当にオーストラリアは日差しがギラギラ強いんです[みんな:42][みんな:43]

Varentainフルムーンは
⬇︎こっち
photo:30


キレイな満月でした~[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]



キレイな海
photo:31



photo:32


砂浜
photo:34


大自然
photo:35


photo:36


贅沢すぎる
Varentainプレゼントを自然からいただきました~( ´艸`)[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]


ありがとう~[みんな:49][みんな:50][みんな:51]