13日 Noosaaaa(^-^) | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

13日
in Noosa
朝、お散歩あし
photo:28


気持ちいい空気を深呼吸しながら
photo:29

ボート
朝からみなさん活動的です
photo:30

SUP
photo:31

ランニンぐぅ
みなさん、健康的!!!!
オーストラリアはみんな走ってます!
見習いたい![みんな:68]
photo:34

美香は⬆︎これだけ見習いました!![みんな:69]

さ~
朝からしっかり
photo:33


朝食を食べて
photo:32


海へLet's GOooooODASH!アップ


National Park国立公園へ
photo:01


今度はサーフボードを持って[みんな:01]

12日より
Tee Tre Pointも
Granite Bayも
波のサイズがさらに無くなって[みんな:02]
photo:02


でもね海は超キレ~イでした~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

さらに
歩くこと20分
photo:07


休憩しながら
photo:06


Alexendria Bayへ
photo:04


photo:05


ここで胸ぐらいの波
Japanese girl[みんな:08]貸切ざんす[みんな:06][みんな:07][みんな:15]
2時間ぐらい入りました~


そこには…目
二度見Σ(゚д゚;)三度見!ヽ((◎д◎ ))‼︎‼︎
見えますか?[みんな:12]
photo:08


真っ裸のおじ様がビーチを[みんな:10][みんな:11]
あし歩いてました……Σ(=°ω°=;ノ)ノ

さぞ、開放的だったでしょ~
何となく、
わからなくもない…笑…かな…

人間の誕生は裸だったんですもんね[みんな:13]

外国はスゴイ[みんな:13][みんな:14]



さて、
裸のオジ様は置いといて…



波もだんだん
潮が引くと共に
ヨレた波になり
photo:10


こ~んな事して
photo:09


[みんな:16][みんな:17]

空も海も最高にキレ~~~~~~イ[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:11


その気分を全身で表現しました~[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
超楽しかった~~~~~~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


そんな事しながら
海上がりまた歩いて帰り
また行き交う小道で
SUPを運ぶおじ様と
すれ違ったり
photo:13


みなさん笑顔で
"Hello!!(^-^)"とsmileであいさつ[みんな:32][みんな:33]
いいですね~やさしぃ~雰囲気[みんな:34]
上の写真もよ~く見るとSUPをしている方がいます!


波が穏やかだからなのか
photo:14


結構、SUPをやってる方が多かったです!


海を後に
ランランランチタ~イム[みんな:29]
KEBABSと言う
ナンみたいな生地に
たっぷりの野菜
好きなお肉などを選んで包む
photo:12


美味しかった~[みんな:30]
野菜がたくさんでソースも選べて
意外にサッパリしてます[みんな:31]


夕方は
舞ちゃんが
1ケ月前にオーダーした
板を引き取りに
photo:15


クルマを走らせて
着いた先は
photo:17


Tom Wegenerさんのお家[みんな:35]
photo:16


舞ちゃんはオーダーした板を手に
も~うれしいそ~でした~[みんな:36][みんな:37][みんな:38]
photo:18


良かったね~~~~[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]


とても心があたたかいトムさん
私達をお家の中に招待して下さり
photo:20


お家で少しお話し[みんな:43]
優しいトムさんは
飼ってる鳥を見せてくれたりヒヨコ
photo:19


初めて会う英語がしゃべれない美香にも
笑顔で話し掛けてくれたり[みんな:45]
すみませんトムさん…何喋ってるかわかりませ~ん…とココロてつぶやき
笑顔でしか答えられない美香[みんな:45]
photo:35


そして、トムさんも笑顔[みんな:46]
お互い笑顔(;^ω^A
何だがわからない雰囲気
そこに舞ちゃんが解説してくれます…
ありがとう~舞ちゃん、助かりました~
最後は
「波が無くても、楽しむココロが大切だよ!」と
photo:21


左がトムさん
右が息子さんのフィン君
他にも超かわいい娘さんサンデーちゃん
超キレイな奥様の4人家族[みんな:48]
愛が溢れたご家族
photo:22


2007年9月号のNALUの表紙をご家族で飾ったそうです[みんな:48]
photo:23


私…スゴイ方にお会いしたみたいです…
あとでトムさんの事を調べたいと思います

ステキな機会をくれた
舞ちゃん、トムさんご家族に
感謝です
貴重な体験しました~[みんな:49][みんな:50][みんな:51]
ありがとうございます[みんな:52][みんな:53][みんな:54]

感動しながらも…

ま~~
1番感動していたのは
photo:24


舞ちゃん[みんな:55]
そ~だよね~オーダーした板が出来たんだもん[みんな:56]
photo:25


シブくてかっこいい~[みんな:57]
女の子でこのボート!なかなかいないな~
さすが!舞ちゃん!
舞ちゃんスタイルドキドキドキドキ


トムさん宅を後に
夕食をテイクアウトして
宿に帰りました~
photo:26


ビールとワインで乾杯ビールカクテルグラス
photo:27


NoosaにいるけどBYRON BAYです[みんな:59][みんな:60]
オーストラリアのビールは
甘口で呑みやすいビールにひひ
甘~い気持ちになってしまう…[みんな:61][みんな:62]な~んて[みんな:63][みんな:64]


そ~んな13日

また充実したHappyで楽しぃ1日でした~[みんな:65][みんな:66][みんな:67]
ありがたい…