着いた!(o^^o) | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

photo:01


飛行機の上
photo:02


どんどん北上
photo:03


雪景色に真っ白~雪
photo:04


雲の上も
photo:05


真っ白~キレ~イ
photo:06


スゴイ!!

今日は風が強くて
飛行機がスゴく揺れて怖かった~
波待ちの揺れは大丈夫だけど[みんな:01]
飛行機は………(°д°;)
肘掛けぎっしり握ってました~笑


無事に着き
コロ助にあいさつ~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:07


久しぶりなのに
photo:08


やめてくれ~
だって[みんな:05]
相変わらずめんごい[みんな:06][みんな:07]

夕方ちょこっと
新港へ
コロ助と一緒に
photo:15


なぜか坂道を行く![みんな:15]
photo:14


波は
胸~肩サイズ
photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


オフショワ強
選べはちょこっと乗れました~ニコニコ

しかし、寒かった~[みんな:14]
でも、サーフィン出来て
良かった~[みんな:08][みんな:09]


暖かいトコに行って
しもやけ治ったケド[みんな:13]
また、しもやけに~笑[みんな:14]


今日は
父と久しぶりの夕食ナイフとフォーク
photo:16


オーストラリアで好きな分食べちゃたので
さ~また糖質を控えま~す[みんな:10][みんな:11]


おちかりさまですた~