mick♪(´ε` ) | Mika Iwasa Blog

Mika Iwasa Blog

日々のできごと
JPSA公認ProSurfer

in d'barディバー

少しですが
ミック様の[みんな:07]
写真です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
えーーーかなり盗撮してました・・・笑
photo:02

写真は遠めですが結構
近かったんです
photo:03

photo:04

テイクオフも
「えぇっっ?もう立ったの?」と言う速さ
ジェット機みたい・・・
photo:05

乗ってからも
スピードが早い[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
いなくなったと思ったら
photo:06
ぴょこんと出てきて
世界のチャンプのあの深いボトムターンをリズミカルにパワフルに
乗ってました~
photo:07
美香は常に頭出ていて
気付くと両足が 海面からニョキっと・・・笑
ボトムターンは大切だ~
photo:08


photo:09


photo:10
ミックさんの
↓カービンぐぅーが1番大好き  
photo:11
ミックさんのサーフィンを
間近で見れて
うれぢぃ~(o^^o)(o^^o)(o^^o)

ミックさんは[みんな:14]
がづがづ乗らず
地元の周りの人と話をしながら
波をシェアしていました~[みんな:10]
いい波を5~6本ちゃらっと乗って
1時間もしないうちに海から上がっていきました~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

本当に本当に来て良かった~[みんな:15]
さらに、ミックさんのふぁん になりました~

あ~んなに近くにいて[みんな:16]
話しかけられる雰囲気[みんな:17]
英語が話せたらと…。。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 思う日々・・・・

美香!
気づいた時がタイミングだよ!
よし!
英語勉強しよう![みんな:08][みんな:09]

またいつか会える日を楽しみに・・・・


しかし、ディーバーの波も
楽しかった~(^ε^)♪
photo:12
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
о(ж>▽<)y ☆
ミックさんに会えてしあわせざ~んす(^ε^)


はて~?
Englishの勉強・・・・・・・
何から始めればいんだべな~(・Θ・;)