ベービーシャワー for 栢沼家 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{45DD8591-0DFF-4B4C-9079-D11A6F3E0515}

今日は明日で産休に入る栢沼さんのベービーシャワー!

栢沼さんは訪問 R-station開設から働いてくれ、誰よりも訪問 R-stationを守ってくれ築き上げてくれた大切な仲間。

もともとは、秦野市リハ連絡会の仲間である栢沼君がウチの奥さんを山口さんのもとでと紹介してくれたのがきっかけでした。

そんなお二人にめでたく赤ちゃんができ、明日から産休。

{F18D6E95-9A7B-4E89-830F-7E354E5FD755}

今回もスタッフみんなで、準備してくれて素晴らしい飾り付けのデコレーションされた空間で、愛情いっぱい詰まった空間でお祝い。

{C8C473C1-FFC7-4732-B919-EBB10B27BF3D}

{9C2156B1-2999-49FE-9B90-23840B49F9DC}


{8F1E6FE3-6030-4D9A-8F7F-F7D81AC232F2}

冒頭の山口所長の挨拶から涙、

{E053124A-51C8-485F-ADCB-60C79FCB136A}


{DE55F4F9-F349-4098-B69E-46DC1C1B3077}

こんな素敵な贈り物を夫婦で作ってきてくれて、

{EE940DCD-92BA-485A-8039-9C73DA019201}

{66A1824B-BF26-4965-9256-895ABD1D26FE}

{BFC503F7-6A0D-4D74-8960-78159D21DF60}

{8FF30E54-269F-4B27-BE09-245961B41A6F}

{2BB65F59-677C-4F09-98E3-5AA71C388960}

途中のムービーには、感動の涙、涙。

ディズニーに負けないほどのクオリティ。

今回もムービーを手掛けてくれた風見君の想いのこもったムービーに大感動でした!

そして、サプライズゲストで栢沼君も登場!

{F9F2412E-EE98-4B92-934B-87E8BEED9E57}


{EF5E9EC8-2DCD-4DF2-A3D6-5F22DFF25E2F}

みんなで送り出しできて、こんな素敵空間にいれて幸せでした。

{DFC608CE-6F3C-44D8-BC5B-30DE83C7CB61}

すべては今まで支えてきてくれた栢沼さんのおかげ、僕も気持ちをこめたメッセージを送らせてもらいました。

{49A295E9-EB31-42C0-8853-E1E0BE0FD467}

 

 

{908798EE-1D96-4732-9332-48AF45942C9E}
 
一期一会

栢沼さん

 

あなたは職場でベースのような人でした。

 

一緒に働いているときは、当たり前のように支えてくれて、

 

離れた時に、その低音の大切さがわかるんだと思う。

寂しさを感じるんだと思う。

 

どんな大変な時でも、いつも栢沼さんらしくいてくれて、

どんな辛い時でも、いつも通りの距離感でいてくれて、

 

あたなのように目の前のことを大切に丁寧に生きてるくれるから

 

僕は大きな夢を描き安心して前に進めてきました!

 

あなたという存在があってこそ、今がある。

 

出会えてくれてありがとう!

 

そして、これからもよろしくお願いします!