新規事業面談 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

来年度の新規事業に向けて、1年目の松本とともに都内にて面談、打ち合わせ。

株式会社 Re ambitiousのアンダーグランドビジネスとして来年度、子どもへのサービス展開をしていきます。

今回の事業については、松本がやっていきたい夢、会社としてもやっていきたいビジョン。
その夢の実現、会社のしても新たな部門を松本に託していきます。

事業計画も会社から借り入れるかたちを想定してしっかりと作ってくれました!


専門家として、地域に必要とされるビジネスとして、会社のビジョンとして、夢としても必ず成功させていきたい!

いや、必ず成功する。
成功するまで諦めない気持ちと、しっかりとした事業計画をもって取り組んでいきたいと思います。

{E48020FE-F7A7-479B-AFF4-7C4FB24CFD8D}



終わってからは、松本とともに夢を語り合う。

起業セミナーで出会い、群馬から一人で出てきてくれた、一年目の松本。

夢と自己成長への努力はこの世代で誰よりも努力している男。

課題図書にも毎回取り組んでくれ、この一年で読んだ本は450冊を超えています。



成長してもらうには、任せるのが一番。
ただ渡すのではなく、ここまでこれたからこそ、信じて任せる。

失敗してもいい。

ただ誰よりも泥臭く、人間くさく。

ひたむきに向き合ってください!

その先にみんなの笑顔がまっていると信じてます。