野球合宿初日 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



夏合宿初日、6年生はこの合宿のために全員坊主!

坊主姿が揃うと清々しくていいですね。

photo:02



午前中は、しっかり走りこみして、守備練習。

100本ノックで子供たちに根性つけようとしてたのですが、

日頃の走りこみの成果がここにきて出て、へばらない子供たち。

受けた後も、けろっとしている姿をみて、こちら側の誤算と、頼もしさを感じました。

photo:03



午後からはグランドを移動し、バッティング練習。


1時間やったところで、雨も降り出し、早めの宿へ。


コーチ達とあーじゃない、こーじゃないとチーム体制や指導方針を交えて話せる時間も大切ですね。

おかげさまでからだのほうも、ついてきてくれて安心してます。

さぁ、明日も楽しもう!