長女、誕生日イブイブお祝い | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


ようやく、からだの調子も戻ってきました。

今週末は長女の誕生日なので、家族でご飯を食べにお寿司屋さんへ。

photo:01



娘のくら寿司のリクエストに行くと、妖怪ウォッチのキャンペーン中で、大混雑。

おそるべし、妖怪ウォッチ効果。


もちろん、私はアルコール抜き。

食欲もそんなにないので、ゆっくりとお腹に優しいものを少しずつ、いただきました。

それでも、ご飯が普通に食べれるって素敵ですね。

真ん中の長女も今年で10歳。

もうすっかり女の子です。

女の子は本当に甘えるのも、怒られたときも上手ですね。

なんだかんだと、家族のことを一番気にかけてくれる娘。

性格は一番、僕に似ている気がしています。

普段は長男の野球に行って相手してやれないけど、

この子のおかげで、家族がいつも明るくいれるんだと思っています。

いつまでも、明るく元気に育ってね。

ちょっと早いお祝いだけど、おめでとう!