回復の兆し | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日も朝から病院に行き、点滴を受けました。

今日まで、R-studioはスタッフ達にお願いして、休ませてもらってます。

点滴を終えて、家に帰って、ベッドで熟睡。

人間こんなに寝れるのかというくらい、寝た3日間。

よく考えると、開設してから1日だって、ゆったりと過ごした日々はなかったなぁ。

平日はR-studio、週末は野球。

ないにしても、家でゆったりって日は皆無。

それでも利用者さんや子ども達の笑顔があると思えば、動いている自分。

からだを壊しては元も子もない。

からだのことも気にかけはじめたところで、反省です。

ご心配とご迷惑をおかけしてましたが、

ようやく、からだの調子がもどってきました。

この3日間、ほとんど食欲もなく、寝ていたのですが、

今日、体重を測ると4kg痩せてました!

ようやくからだのほう回復してきて、食欲も少しずつ出てきてます。

夕食をオールスターを観ながら食べて、

気分転換に軽く、30分ほど外を散歩。

からだが動くっていいことだな。

今週、R-studioを守ってくれたスタッフ。

ありがとう!