野球観戦 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日が始めて利用となる利用者さん。

運動する前は痛みと不安が入り混じってました。

そんな利用者さんがR-studioでのリハビリを終えて一言。

今日やって、夢を見ることができました。

希望をもらった気がします!

誰もが、不安を持って、藁にもすがる思いで利用される中、その一言がとても嬉しくて。

また今日も元気をもらいました!

さて、今日は仕事が終わってから、野球観戦。

photo:01



photo:02



地元に以前、チームにいた選手がプロ野球に入り、今は東北の独立リーグで活躍していて、

今日は巨人の2軍と新潟アルビレックス戦を子供たちとコーチ達と応援に!

生で見るプレーに子供たちも大興奮!

何より、みんでワイワイと観れるこの雰囲気がいいですよね!


photo:03



子供たちの胸に何かが残ればいいな。

さぁ、明日からまた野球頑張ろう!