野球小僧 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



今日は朝から他のチームと練習試合。

序盤から、ヒットや走塁が上手くつながり先制。

そこから、毎回得点で久しぶりに、チームらしい勝ち方ができました。

このところ、チームとして勝てない日々が続いていましたが、その悔しさとともに、練習してきた結果が、ようやく見えてきました。


6年もいる中で息子は4番を任されました。

4月に新チームとなり、もらった背番号は15。

その当時は試合に出れるか、出れないか。

補欠だった息子。

そこから半年。朝練を繰り返し、今ではキャッチャーでクリーンナップを打たせてもらえるまでに。

バットスイング、ヘッドスピード、

打席での球の見方、待つ姿。

半年前からすると、大きく成長したもんだ。

努力はうそつかない。

結果や成果が出ない時だってある。

だけど、その努力したという過程が、自分の自信となり、

気がつけば、積み重ねた分だけ成長している。

息子をはじめ、子供たちの成長を楽しみにこれからも頑張っていこう!