明日は R-studio 第2回 勉強会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


明日はR-studioでの第2回 勉強会

4月より、毎月行なわせていかただきます!


秦野市のリハスタッフにお集まりいただき、

近況報告、地域とのつながりの場としていければと思っております。


明日は、僕がR-studioでのリハコンセプトの紹介

その中で、安定性と可動性から、

リハプログラムの紹介、結果についてご報告させていただこうと思っています。

ご利用から1ヶ月が経過して、皆様、一人一人に結果が出ています。

開設当初、車いすだった方が現在、介助歩行で歩けてきたり、

見守りで歩いていた方々も、安定して、スムーズに歩けるようになってきています。


ひとりだけじゃなく、関わる方々、一人一人に結果が出てきていることが、

とても嬉しいことです。

さて、明日は皆で、熱く語り合いながら、

秦野のリハビリテーションのネットワーク、絆を広げていこう!