レッドコードコース | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は夏にデイサービスを立ち上げる予定の理学療法士さんがご家族で見学にきていただきました!

R-studioのリハコンセプト、リハの流れ、雰囲気に共感していただいていて、

自分たちのデイサービスにも取り入れていきたい音譜

利用者さんとの関わりから、流れまでありのままに見ていただきました目

ご本人からいただいたお言葉も

「こんなに自由でいいんですか?」

「すっごく明るくて、笑いと笑顔が絶えなくていいですね♪」

自分たちが大切にしている部分を共感していただけること、

相手に自分たちのやっているデイサービスのコンセプトを伝えることで、


R-studioの取り組みにまた自信とやりがいを感じています音譜

あらためて、最高のスタッフ、R-studioという場で働けることに感謝ですニコニコ

さて、夕方からは一般の方のための

レッドコード コース


$夢のキセキ♪-ipodfile.jpg


ゆったりとした音楽に合せて、1時間、ストレッチとコアエクササイズを中心として

レッドコードを使って行なっています。

今日は、以前勤めていた、訪問看護ステーションの看護師さん達が4名来ていただき、

一緒に汗を流しましたアップ

久々の再会の嬉しさ、話もそこそこに。

エクササイズ開始DASH!

レッドコードコースを1時間行なうと、全身のストレッチ、リラクゼーションとともに、

体幹のコアエクササイズが効果的アップ

終わる頃には、内側から出てくるような、汗でびっしょりですあせる

そんな心地いい空間を感じながらのエクササイズ。

よかったら、一度体験してみてくださいニコニコ