とことん向き合う | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


昨日は打ち合わせの後に、仲間と語り合っていたのですが、

話題はだんだんと、R-studioでの利用者さんとの関わり、


仕事への姿勢。

リスクへの配慮の話へ。

一緒に働いてくれているスタッフへの期待が大きく、

普段の関わりについて、もっとこうして欲しい。


そんな想いが込み上げてきたのもあり、ついつい熱く伝え過ぎてしまいましたDASH!

そんな中でも、一緒に話に付き合ってくれ、自分達の問題のように、真剣に語り合い、間に入ってくれた、外池さん、北村さんに感謝です。

昨日、みんなで語り合い、思いを伝えあったおかげで、今日はいつも以上に、気持ちが伝わり合い。

楽しく働けました。

ありがとうございます。

持つべきものは仲間ですね。


さて、仕事が終わってから、神奈川県理学療法士会の理事会のために横浜へ。


今年度からは平日の夜に理事会が開催されるようになりました。

理事の先生方も仕事が終わってから、9時を過ぎても熱い議論。

理学療法士として志が高く、視座の高い先生方との議論に参加できるだけでも、

自分にとっては毎回勉強させていただいています。

僕自身、理学療法士として、今できること。

臨床であり、地域であり、理学療法士会という組織という立場から、

理学療法士の未来を切り開いていきたいと思います!