ゴスペラーズ インタビュー

テーマ:
先週、WebVisionの仕事でゴスペラーズの黒沢氏のインタビュー取材がありました。
すごいシティーボーイな感じで、ちょっと苦手な部類の人かなって思っていたら、これがこれがすごい親しみやすい方で。

僕も自分のことをかなりのカレージャンキーだと思ってましたが、黒沢さんは相当ですね。非常に面白いインタビューになってます。
皆さんも是非覗いていってください!

http://www.webvision.jp/special/lifestyle/20050121/index.html
AD

なんでもありかよ・・・

テーマ:
夏場にですね、くそ暑い中、温泉に行ってきました。何を観光するでもなく、ひたすらダッッラ~~~っとするために。でもひとつだけ気になる施設があったので、まーちょっとそれだけでも行ってみようかという話に。その行きたいと思ったところは縁日村みたいなもので、豪華景品が当る輪投げにストラックアウト、射的、ミニボーリング。その他、釣り、パターゴルフ、亀すくいにスーパーボールすくい、3Dお化け屋敷、化石発掘ゲームなどなど気になるアトラクションが実に豊富!!仕事のことなんか忘れて、童心に戻って楽しもうと、避難訓練ぐらいにテンションがあがる私達とは真逆のなんともやる気のない業務的なカーナビに導かれるまま、その場所へと向かった。

サイキック:「えーっと、アトラクションやりたいんですが、入場料っていくらですか?」

店員   :「えーー、一応・・・営業はしてるんですが、一度中を見てから入るかどうか決めてもらえますか?一応・・・・申し訳ないんですが入場料は1000円です。」

サイキック:「はー。(なんかすごい自信なさげな感じだなぁ)」「じゃーとりあえず。」

アトラクション広場写真を見る
http://image.mailvision.jp/pointvision/20040714/top01.html


店員   :「お客さん、やめときますか?」(なぜか、ちょっと強気な感じ)

サイキック:「いえ!はいりますよ!!おもしろそうですね。」

店員   :「え!?ちゃんと中は見ましたか????」(こいつらバカか?みたいな顔)

サイキック:「楽しそうですね。パターゴルフもできるんですよね」

店員   :「はい、でもすべて直線です。やめとい・・・」

サイキック:「あーなるほど、シンプルイズなんちゃらですね。全然やりますよ。」(店員の言葉をさえぎってしゃべる。)

化石発掘ゲーム
http://image.mailvision.jp/pointvision/20040714/top05.html

色合わせゲーム
http://image.mailvision.jp/pointvision/20040714/top04.html

スーパーボールすくい
http://image.mailvision.jp/pointvision/20040714/top03.html
 
パターゴルフ
http://image.mailvision.jp/pointvision/20040714/top02.html 

その他
http://image.mailvision.jp/pointvision/20040714/top06.html


世の中、なんでもありですね。それではご唱和ください。3・2・1、ハッスル、ハッスル!

皆さん!共に考え、共に悩んでください!

テーマ:
どうも!TVショッピングで相槌をうつ寺門ジモンが好きになれない、サイキックソルジャー田平です。

ポイントビジョンから来ていただいた方!どうもありがとうございます。是非これからこの場で、共に考え、共に悩んでいただければとおもいます。

読者の方に参加いただき、面白い試みをこの場を使ってやっていければと。

よろしくお願いいたします!!左の読者ボタンを押してくださいませ。

基本的に自分自身の戯言もUPしていきます。下のようなやつです。