㈱セレブ 美容トークイベントに行ってきました☆ | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

株式会社セレブ  美容トークイベントに行ってきました☆



大吉のブログ


エステメドのBBクリームクリームを販売していらっしゃる会社です


社長さんが直々にいろいろとご教示下さいました


防腐剤が入っていなければいいというものではないこと、

自然の成分=安全、ということではなく、自然のものでもアレルギーなどが出る人もいるので

自分に合った成分が使われていることの大切さなど。。。


私は、社長さんのお話を伺った後、この社長さんが選ぶものなら、間違いない、と感じました。

つまり、社長さんのところで販売しているものは信頼できそう、と感じました。

エステメドのBBクリームもその一つですし、アイラッシュも高くないのに品質が素晴らしいと感じました。





大吉のブログ


美肌の秘訣は

・紫外線対策

・保湿

だそうです。


このBBクリームは、そのどちらも網羅されていて、とってもお勧めだそうです!

実際の付け心地も、軽いのにもかかわらず、しっかりと保湿感が持続する感じです。


エステメドBBクリームプロフェッショナル



つけまつげもつけて頂きました

(ハーフとフルがあるそうです。ここではハーフをつけて頂きました。

すっごく自然でいてしっかりと眼力はUP☆感動モノでした。。。)



大吉のブログ


これからも、㈱セレブさんで扱われる商品に注目していきたいです☆


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中