大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

一流エステ・スパ・ビューティ・美容クリニック予約サイト
「えつらく」の専属 会員モデルに就任して活動しています。
みなさま応援よろしくお願いいたします☆


その他のご依頼は 
pritoni55daikichi@yahoo.co.jp
まで お待ちしております!



テーマ:
coneccの企画で「ベジ漬け」に挑戦!

といってもすごく簡単で、オタフクのピクルスの酢に野菜を漬けただけ(^^) 

程よい酸味にほのかなローズマリーの香りで、すごく美味しく出来ました(^^) 

他の野菜でも作ってみよっと!(^^)


今ならInstagramで「#ベジ漬け」キャンペーンも実施中→https://conecc.jp/f/106643.973 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「飲食系」 の記事

テーマ:

ずっと行きたかったTOMBOYでお食事☆

イタリアンとスペイン料理が一つのお店で楽しめるとあって、すごく楽しみに向かいました☆

 

十条の駅から すごく近くて便利☆

 

曲がる道の角に看板が置いてあったので、すぐに見つけることができ、とても親切☆

 

迷わずにすぐに到着できました♪

 

ドリンクメニューには、大好きなスパークリングの他、フローズンカクテルや

リキュール系カクテル、ビール、ハイボールなど、いろいろあって、迷ってしまうほど☆

暑い日だったので、まずは冷えたスパークリングを飲むことにしました☆

 

お料理もたくさんあるなかから、まずは 鮮魚のカルパッチョ

産地直送ということで、この日は、高知県土佐沖から、その日の朝にとれた鮮魚☆

ものすごく新鮮でおいしい!

盛り付けもすごくきれいで、印象的だったのが、上にかかっているソースで

桃のソース、バジルのソースと、色どりといい、風味といい

新鮮なお魚のおいしさが引き立っていました☆

 

続いては、やっぱりピッツァでしょ!

というのは、TOMBOYには、ちゃんと石窯があって、しかも、秋田県の自然遺産、白神山地の

天然こだま酵母を使ってあるということで、とても気になっていたのです。

前に、秋田に行ったときに、この天然こだま酵母のパンを食べようと思ったら

売切れてしまっていて、食べられなかったので、なおさら楽しみでした!!

クワトロフォルマッジョを食べました☆

4種のチーズのハーモニー、はちみつをかけて、焼きたての本格ピッツァは

それはもう、とってもおいしかったです。。。

 

次はアッツアツのアヒージョ

岩手県産真蛸と長谷川農産のマッシュルームで、農薬や漂白剤が使用してない

マッシュルーム本来の香りや甘み、食感がおいしかったな。。。

一緒に出してくれるパンでオイルもしっかり堪能☆

 

窯焼き野菜も、じっくり石窯で焼いてあるからなのか、お野菜の甘みが ぎゅーっと

とじ込めてあるような野菜本来の自然の甘さや風味が楽しめました。

きれいなデコレーションになっているのが実はドレッシングで

しかも自家製☆

お野菜との相性がすごくよかったな。。。

 

もう一品 野菜料理で、フリッタータも食べました

旬の夏野菜、アボカド、舞茸、ズッキーニがダイナミックに揚がっていて

石垣のお塩をちょこっとつけて食べてみると、こちらも素材の味が引き立つんですね~☆

 

豪快なアクアパッツアは、お魚まるまる1匹とあさりなどの魚介をフライパンで大胆に

調理してあり、魚介のうまみが閉じ込められていてすごくおいしい♪

 

お肉系は、国産和牛のサーロインステーキを堪能!

焼き加減も、お肉がやわらかくジューシーにいただけるようになっていて

すっごくおいしかった♪

別添のソースも好みでかけて楽しめます。

ソース有り無し、両方食べましたが、有りでももちろんおいしいのですが

お肉そのものがとてもおいしいので、ソースなしで食べてもすごくおいしかったです。

付け合せには窯焼き野菜がしっかりとのっていてバランスも良しです☆

 

パスタは カルボナーラ☆

ベーコンは 風味がとても豊かで、濃厚さととてもマッチしていました

 

デザートは季節のフルーツとドルチェミスト

ちょこちょこっといろんな種類がのっているデザートプレートって

嬉しい☆

 

しきられた半個室のテーブル席だったのでゆっくりと落ち着いて

おいしく楽しい時間を過ごせました☆

他の店舗もチェックしてみよっと☆


 

 

こちらが道の角にあった看板です☆

 

冷えたスパークリングをクーっと飲み、暑さも吹き飛びます☆

 

2杯目に飲んだマンゴー系のカクテルもマンゴー他、果実が結構入っていて

すごく飲みごたえがあり☆

 

すごく新鮮なお魚☆

ソースが絶妙☆


念願の天然こだま酵母ピッツァ


こだわりのピッツァ、さすがおいしい!

 

マッシュルームと真蛸の歯ごたえがGOOD☆

野菜の自然な甘みがおいしい!

自家製のドレッシングで。。。

夏野菜のフリッター、食べごたえたっぷり


お魚のうまみが凝縮してる!


お肉やわらか~☆




とてもリッチなカルボナーラ

ベーコンもたっぷり

 

ちょこちょこっといろいろ乗っていて嬉しい☆

トムボーイカフェ 十条本店イタリアン / 十条駅東十条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラクタシード(R)

を使わせていただきました。

 

ラクタシード(R) オールデイ ケア  
ラクタシード(R) オールデイ フレッシュ

があり、デリケートゾーンのケアのためのアイテムです










 

デリケートゾーンには、弱酸性の洗浄剤がいいのだそう。

顔や髪などと同様に デリケートゾーン用のアイテム を使うこと が大切だそうです。

 

そもそも洗浄剤を選ぶときは、皮膚に近いPh値の洗浄剤を使うことがいいそうで、

デリケートゾーンは弱酸性なので、そのデリケートゾーンに近い「弱酸性の洗浄剤」を選ぶこ とがすすめられているそうです。

一般的な石鹸やボディーソープはアルカリ性よりに作られているものが多い ようですので

pH値が中性よりに傾くと雑菌などが増殖してしまうこともあるそうです。

 

実際に使ってみての感想です。

 

ラクタシード(R) オールデイ ケア  
ラクタシード(R) オールデイ フレッシュ

ともに、一般的なボディ洗浄剤と同じようなテクスチャーです




 

それぞれ香りがことなり、ピンクは甘い感じ、グリーンはすっきりとしたハーブ系です

 

思いやりのある製品だなと感じました☆

 

これから暑くなる季節ですので、さっそく初めてみてはいかがでしょうか☆

 

専用のアイテム  ラクタシード(R) オールデイ ケア  、 ラクタシード(R) オールデイ フレッシュ

を使うことで より快適な毎日が過ごせそうで 継続したあとの印象をとても期待しています☆

 

※サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

チラコルのPRイベントに参加させていただきました☆

 

 

チラコイド は、頑張らないダイエット素材として 
今 さまざまなセレブなどからも注目されているんだそうです

 

チラコル には ほうれん草から抽出したチラコイド=葉緑素 が入っていて

このチラコイドは食欲抑制効果があるとして 世界中で特許を取得した独占素材だそうです

 

日本でも 肥満治療の特許を2014年に取得しているそうです。

 

開発したのは ルンド大学の シャーロット教授だそうで、シャーロット教授は

食欲コントロールのエキスパートとして 様々な論文を発表しているそうです

 

チラコイドには、満腹ホルモンを分泌、持続させる効果があって

空腹感を我慢したりするストレスを緩和させることができるそうです。

 

チラコルには、チラコイドの他、6種のミネラル、11種のビタミン、108種類の食物酵素

も入っていて、1スティックは17kcal だそうです

 

今回、チラコル を試された モデル  仁香 さん そして

まだ試したことがない とにかく明るい安村 さん、横澤夏子さん が出演される

イベントへ 行ってまいりました

 

 

 

仁香さんの素敵なスマイルと 抜群なプロポーションに 見とれてしまいます。。。

 

横澤さんとの軽快なお話も楽しい☆

 

安村さんと3人で 楽しく お話が弾みます

 

仁香さん の 飲みやすくておいしい!というお話を聞いて

さっそく、安村さんと横澤さんも 飲んでみることに☆

 

 

安村さんはミルク割、横澤さんはリンゴジュース割 

お二人ともすごくおいしい!飲みやすい!という感想でした☆


 

チコラルは、飲むだけでなく、お料理にも使えるそうで、加熱しても OKだそうです。

便利ですね☆

仁香さん もいろいろなお料理に使ってみたそうで、写真をご紹介くださいました☆

アボカドディップは、アボカドのグリーンとの相性もいいみたい☆

炒め物にも一緒に入れることで 色のアクセントにもなっているようでした☆

 

続いてのコーナーでは、安村さんが ダイエットに成功して痩せた場合の体型の男性が登場

 

痩せても、ネタができるのかという検証をしてみることに☆

まずは安村さんから、ネタの披露です☆

 

 

 

はいてますよ!

 

続いて痩せた場合の体型の男性。

あ、見えちゃってる! 

安村さんから ネタができなくなっちゃう、というツッコミが☆

 

次々とネタを披露してくださいました☆

 

 

さて、この 痩せた場合の体型の男性は、お笑い若手芸人さん 兼 プロレスラーさんだったことをタネあかし!

安村さんが、プロレスの技をかけられるという場面もありました☆

 

続いて横澤さんも ネタを披露してくださいました☆

 

会場は大爆笑です!

 

とっても楽しいイベントでした☆

イベントを通じて、チラコイドのこと、チラコルのことを 楽しくご紹介いただき

なんだか楽しくラクにおいしく 頑張らないダイエット ができそうな気になってきました☆

 

お土産に チラコルをいただきましたので、さっそく試してみました☆


 

1箱に14包入っています

 

1スティックの形状です
 

 

グラスに入れました

サラサラしています

 

イベントで安村さんが試していたミルク割りをしてみることに☆

ミルクを注ぎます

 

スプーンでくるくると混ぜます

 

飲んでみた感想は、甘みが少しあり、フルーテイーさもあり

とってもおいしくて飲みやすかったです☆

 

飲んでから、空腹感を感じずに、食事の時間を忘れてしまうほどでした☆

 

これなら、空腹感を我慢することなく、頑張らないダイエット ができそうなことを実感☆

 

ありがとうございました♪

 

プレレポ運営局からご招待いただきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。