「富士の赤なたまめ茶」 飲んでみました☆ | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

「富士の赤なたまめ茶 」飲んでみました☆



大吉のブログ



まず入れ方ですが、とっても簡単


やかんに入れて、5分くらい煮出すか、急須に入れて、2-3分くらい抽出します


両方試しましたが、やはりやかんの方がしっかりと味が出て、濃い目でよりおいしいです☆


大吉のブログ


香りはほんのりお豆の香ばしさがあり、味はとってもまろやかです。


HOTで飲みましたが、今度はCOLDでも試してみよっと


きっとCOLDでもおいしいと思います♪


ところで、この生産者の方とメールのやりとりをさせて頂く機会があったのですが、

大変温かみのある応対をして頂きまして、感動しました☆


なので、商品もきっと心をこめて作られているんだろうなー、と感じました☆


購入はなたまめ茶の健康食品オンラインショップ で☆



健康食品オンラインショップファンサイト応援中