マーシー株式会社【プラセンタアクティブ】お試しレポート | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

マーシー株式会社さんの【プラセンタアクティブ】

を試させて頂きました☆



大吉のブログ

正直。。。飲む前は。。。

「馬プラセンタとは、いったいどんな味なのかしら??」

と思っておりました。。。


でも、しかし、BUT!!

とってもおいしいんです☆(クセも気にならず♪)

そしてちょっとした濃度が感じられるのですが、

これまた効きそうな感じで、とっても気に入っています☆

マーシー株式会社【プラセンタアクティブ】

私は、コスメでもドリンク類でも、とても大事にしている「基準」があります。

それは、それを販売している会社の方々のお肌状態です。

というのは、それを勧めている方々=その商品を使っている人々、と考えるのが自然で

ということは、その方々は、その商品を試している大先輩なわけですね

ということは、商品を継続使用したら、こういう肌状態になれるよーっというのを表現してくださっていると思うんです。


今回、マーシー㈱さんのスタッフの方にお会いできたのですが、

赤ちゃんのようにお肌がきれいでした☆

透明感がまずすごかったです!

そしてそのなめらかさ。。。

素晴らしかったです☆


プラセンタ アクティブ

私も10本頂きまして、大事に飲ませていただきました☆

まずかんじたのが、飲みやすいこと。

そして寝不足が続いていたのにもかかわらず、疲れが顔に出にくかったです。

体力的にも栄養ドリンクを飲んだかのような、頑張りの効く感じがありました。

そして頬のキメUP&毛穴が、目立たなくなったと思いました。


毎日継続が理想ですが、「ここ一番!」というイベントの前にちょっと集中して飲用するという

のもいいかなと思っています☆


ぜひぜひオススメですよ~



年齢不詳の女へファンサイト応援中 プラセンタ アクティブ