TCカラー☆子連れママクラス!① | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

とうとう、この日を迎えました波

何気ない日常で想う子育てママの強い願望は。。。流れ星
人の心を動かし、カタチとなって実現でぇ~すキラキラ



そうです!! 開講前から、既に感動あり ;;音譜

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10553750956.html



色いろ*ゆんたく♪-初ママクラス1


初「TCカラーセラピスト講座」子連れママクラスクラッカー

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10552396523.html



参加者ママたち、職歴保育士、小学校教諭、映像・制作と多彩!

そして単身の方は、某有名な高級チョコレート会社勤務だと知り

たぶん全員で(私も含め汗)チョコレートを想像してムフ大興奮DASH!

福岡から参加もありなく 他遠方からいらして頂いていたり。


開始直後からテンション上がりまくりアップ 気分も舞い上がるぅ~蝶々

ケド、ここは、しっかり地に足をつけて、楽しく色の世界を探求らんらんらん♪音譜



・・・・・・・・・・・・・・・


お天気もご機嫌だったので音譜 やっぱ、そんな日は!!

降り注ぐお日様の光を浴びながら、花や木、そして土、空、雲。。。

などなど自然の偉大なセラピストによるカラーセラピーを堪能中~音譜




色いろ*ゆんたく♪-初ママクラス2  色いろ*ゆんたく♪-TCパン3



          森らんらんらん♪ランチ~ナイフとフォークラブラブ もあり!(笑)




大量のパン!!!!!!!!の差し入れまで あり! 感激~きらきら

ランチ後は、別のイベント(?)もあり!!

それは、 <受講生の声 > と共にコチラ ↓↓!(笑)

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10559692998.html


・・・・・・・・・・・・・


もう、いろいろ書きたいけど・・・ガーンどう書いたら。。。わからない。
ですので、分かりやすく簡潔にあせる失礼しま~す汗



授乳あり!オムツ交換あり!協力あり!

もちろん、笑いあり!驚きあり!発見あり!感動あり!
そして泣き赤ちゃん 泣き顔 あり!(←お子ちゃま参加にひひ

嬉しすぎる興奮もアップ 増しつつ、酸欠・気絶なく!(笑)




こうして、どんな環境や状況であっても!!

カラーを通じて自分自身と向き合い、人と分かち合うラブラブ(笑)

『TC:True Communication( トゥルー コミュニケーション )』
真のコミュニケーションが交わされ、
TCカラーセラピスト誕生虹キラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回の開講にあたって、本当にいろんな方が、いろんなカタチで

応援してくださり見守ってくださったことに感謝ですおじぎ




そして、受講生さん、初の試み貴重な体験でした。

配慮が行き届かず、いたらない点もあったと思います。

それは今後の課題とし、活かしていくことで許してくださ~いごめん!

参加者の皆さま、大感謝星 ありがとうございましたおじぎ




今月は、6/22(火)・6/26(土)まだまだ開講あり音譜 

身近にある色の世界へ!(笑) ご興味ある方は、ぜひ~パーハート



*************************************



虹 イベント・WS企画☆情報 虹 


旗6/12(土)【午前】10:30~12:30 【午後】13:30~15:30

  父の日企画「お絵かきコーチング♪」@ B's Space (横浜)  

                    <子育て応援>詳細は 右 コチラ
 

旗6/22(火)・6/26(土)10:00~16:00 
  「TCカラーセラピスト」講座 @ P♪ism(プリズム)サロン    
 

                  <一般・大人対象>詳細は 右 チラ

 
旗/9(金)10:00~16:00

  品川子育てメッセ2010@大井町「きゅりあん」  
                    <地域イベント>詳細は 右
コチラ


クローバー お友達同士・サークル・団体でのWS企画開催も承っております。
                  お気軽にお問合せご相談下さいませ。





                              HPはコチラから下




ご訪問ぺこりありがとうございます。