TCカラー☆子連れママクラス!② | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

森ランチ後。。。

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10559683176.html


急遽!! こんなイベント(?)も下 実施されました~にひひ 


色いろ*ゆんたく♪-初ママクラス3  色いろ*ゆんたく♪-初子連れママクラス4

森ランチ音譜 in 虹 TCカラーボトル☆撮影会 虹 (笑)



まさにハ

色彩の美しさに 心ハート 奪わる光景でございますにひひ

もう 私 たち カラー色の虜 ラブラブ! 完璧ハマってま~す ラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・


それでは、ご協力頂けた

 《受講生の声》よろしかったらお付き合いくださいませニコニコ


*********************************


カラオケ 「この講座を受講しようと思ったきっかけは?」



◇子育てのイライラや社会とのつながりがなく行き詰っていた。


◇色彩心理に興味があったので。


◇周囲の人を癒したくて受講しました!

  他カラーセラピーの資料もみましたが、費用の面や応用が

  あまりきかない印象(しばりが大きい)で断念し、

 より気軽で魅力あるTCカラーセラピーに強く惹かれました。


◇カラーボトルは気になっていましたが、

  つるみさんが始めるまで待っていました(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




カラオケ 「実際受講してみていかがでしたか?」



◇マニュアルが実践的で魅力的でした。

  セラピーの的確さも予想以上で、これなら

  癒しのツールとして相当役立つと感じました。


◇楽しかった。ためになりました。


◇不思議~。すごい~♪


◇世界が広がりました。夢が叶いました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


っっ♥  ↓↓ くれぐれも 私のこと笑あせる 注目!! でぇ~す!!(笑)


カラオケ 「トレーナー(田中つるみ)って、どんな人ですか?」



◇わかりやすくて、優しい方。


◇パワフル・元気いっぱい・愛情あふれるかんじ。


◇思ったとおり、ステキという言葉がぴったりな方です。



◇トレーナーさんとしてだけでなく、女性としてお手本に

  したい素敵な方でした。お会いできて良かったです!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カラオケ 「講座で印象に残っているのはどんな事ですか?」



◇気軽に受講できるのに、セラピーのノウハウがしっかり

  身につくようとても工夫された講座に感動しました。

  来て良かったなって心から!!


◇色と心の関係を知ることができました。


◇黄


◇ボトルを使ってのカウンセリング、たのしかったです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カラオケ 「受講後の感想を自由にお聞かせください。」


◇ずっと夢にみていたカラーセラピストの講座。

  子どもがいるからと諦めていました。

  また、子どもがいるからこそ、行き詰まり、

  子育てに自信もなくしていました。

  明日から生きる希望がわいてきました。

  毎日、笑顔で子どもたちと向き合えそうです。



◇不思議なくらいに落ち着いて、雑念が無くなった感じで

  真っ白。ここから、どんな色が付くか・・・楽しみ❤



◇帰ったら、早速、彼氏にボトルを選んでもらいます^^

  練習を積んでスキルアップしたいです。



◇今後の生活に役立てて、生活に潤いをもたらしたいです。


*************************************

虹 イベント・WS企画☆情報 虹 



旗6/12(土)【午前】10:30~12:30 【午後】13:30~15:30

  父の日企画「お絵かきコーチング♪」@ B's Space (横浜)  

                    <子育て応援>詳細は 右 コチラ

 

旗6/22(火)・6/26(土)10:00~16:00 
  「TCカラーセラピスト」講座 @ P♪ism(プリズム)サロン    
 

                  <一般・大人対象>詳細は 右 チラ




旗/9(金)10:00~16:00

  品川子育てメッセ2010@大井町「きゅりあん」  
                    <地域イベント>詳細は 右
コチラ


クローバー お友達同士・サークル・団体でのWS企画開催も承っております。
                  お気軽にお問合せご相談下さいませ。


                              HPはコチラから下







ご訪問ぺこりありがとうございます。