東京からのご来店★プライベート友達 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


こんにちは(^ ^)今日はめっっちゃ久々に東京からあたしの友達が遊びにご来店されました(^ ^)♡


でも実は22日にサプライズで来てくれたみたいであたしがいなかったから代わりにかおりさんとみーこが写真撮ってくれたのかな?w♡
{F78B62F1-3590-4111-98DD-187C77BF915B:01}


ハーレム状態w

あたし逢えなかったので今日また顔だしにきてくれて東京のお土産もらいました♡
{C0417FE2-DDB0-454F-BFA2-D2178FF04872:01}



これめっっちゃ美味しいんだよ!ってゆわれてさっそく頂いたんですが
ティラミスのケーキ?てきな感じですごい美味しかったぁぁっラブラブ♡((((;゚Д゚)))))))

すごい大人な味で高級な感じでしたっ
お土産ありがとうドキドキ

みんなでいただくね♡

{9A9054B2-8242-4C82-AB05-08276C9EB62A:01}



今回、大阪にきた理由が甲子園をみにきたみたいで
実はあたしの左横の友達が
{AF4EBDD5-7CFF-4DD6-99F0-42FD3DFD36CB:01}



あの有名な駒大苫小牧の野球部で
甲子園にも夏最後でたのですが
母校が今年甲子園出たとのことで
応援しにきたみたいです♡
でも現役時代のときとおもかげが0でしたけどw

甲子園久々にいったらすごいよかったって(^ ^)♡あたしも昔は野球大好きでしょっちゅう見に行ってたなぁーー。


懐かしいです
なのでこのお友達とは現役時代からの友達なので約9年くらいの付き合いなんです。

ながっっw((((;゚Д゚)))))))


また大阪にきたときは遊びにきてね(^ ^)♡


ありさ★

★プリシラ心斎橋店までの行き方~難波駅方面から~★


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン