本日の可愛いお客様★めちゃ楽編 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日は朝から妊婦さんの可愛いブラジル出身のジョナちゃんがご来店ー♡


地毛が短くて今髪も染めれないのでってことでエクステをつけたくて
選んでつけたのがこちら(^ ^)

{9937E7A7-8322-44FA-9FEC-106E7530F1A6:01}



めちゃ楽エクステのダブル付けー

VX-21 LIYE ¥4,410
TX-21 LIYE ¥2,940

ボリュームのうえにさらにつけていい感じに馴染みましたあっドキドキ音譜

スッピンなのにやっぱり日本人とは違う可愛さがあって記念に写メ撮りました
{B9B5AF8B-EA6A-46D6-B668-C3F2ADAF7407:01}



まさかの同い年でしたw

しかもね!旦那さんみしてくださーい♡
ゆってみしてもらったら
『え?あれ?この人…!!((((;゚Д゚)))))))見たことある!!』ってなって
面識はないですがあるクラブで働いてはる現役モデルの方でしたw


ジョナちゃんも妊娠前は旦那さんとモデルしてたんだってー♡
その時の写メみしてもらったんですがちょーーかっこよかったです
{8A4B95CF-7052-4206-A0DC-A897FD3D2435:01}



旦那さんが作ってるブランドみたいでステッカーいただきましたぁっ♡


アメ村でお店をやってはるのかな?

さっそくステッカーあたしの私物に貼ろうと思います♡w


またお子さん産まれたら遊びにきてくださいね




ありさ★

★プリシラ心斎橋店までの行き方~難波駅方面から~★


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン