当選!!Nattu Basket☆(モニプラ) | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

先日、初めて応募してみた「モニプラ」で、

イーザッカマニアストアーズさんのモニター商品で、

神戸のセレクトショップ、ZootieさんのNattu Basketが当たってしまった!!


いやあ、当たるとは♡


少し前の記事で、車にビーサン、水着etc.を常備するのに

こんなん欲しいなーって書いたのだけど。


頂いたのはこの2つ♡

{BF40CED7-4329-4F1F-BE10-06D7B08380F4:01}
ゴールドのミニサイズとブラッドオレンジのラージサイズ!!
とりあえず持ってみた。顔隠しかねて家の中で帽子。
娘から「何で帽子被ってるんー???」ほっといてくれ(-"-;A

(あ、ベルトしたらよかったな。垂尻がさらに垂れてる・・・。
そしてどんどん二の腕が筋肉ムキムキになってきたけど?
旦那よりマッチョな自信ありです(ノ_・。))

***
ミニサイズはちょこっとそこまでお財布とか入れたりして・・・
と思って、渋めのゴールドを選び、ラージサイズはパキっとした夏っぽい
ポイントカラーが良いなと思って。

どちらももっとももっとカラフルでかわいいのん、沢山ありまして
選ぶのにかなり時間を要しました(;´▽`A``
私はやっぱり私らしく。歳のせいもありまして、これから長く使えるようチョイス。

ミニサイズ、娘に持たせてもいいかなと思うと色選びに悩んだのだけど・・・
そこはやっぱり私目線で(笑)娘はおまけ。

{B925C835-593E-435E-AEDC-ABFFA9EAB164:01}
とりあえず入れてみた!!嬉しがり(笑)

私以外!の3人の水着と、息子以外のビーサンを。
周りでは子供たちが自分の物を入れたがり邪魔邪魔。

梅雨入り目前で海とか先延ばしになってしまいそうだけど
来たる日を妄想して、娘はもう「これ持って海行くんやろ??」と。

そうやなあ、決してアウトドアな旦那ではないから、
そこのところは子供たちの圧しにかかっていると思う☆
まずは自転車で大阪城公園の噴水目指すか?

ミニの持ち手に余ってたリバティのバイアステープを巻いてみた。
今はとりあえず私のお出かけセット(帽子、サングラス、アームカバー)
をひとまとめに、スタンバらせてます。

後は幼稚園関係の書類の一時置きとか・・・ただ今使い道を模索中。

これのホワイトを持っているのだけど、洗面所で洗剤のボトル一式を入れてます。
元々は娘と息子が触って困るので、ささっと取り上げられるようにひとまとめに
したのだけど、その後ずーっとそのまま活躍。
見た目がかわいいので、家でも外でも大活躍だと思います!!

Zootie(ズーティー) の大人気Nattuカゴバッグシリーズ 。そのワケは
《1》色やフォルム等、可愛い見た目
《2》見た目はカゴバッグでいながら、ビニール製なので丈夫で軽い
《3》どこにでも気楽に持っていけて、雨に濡れても心配なし
《4》置いても倒れず、形も崩れない
《5》シンプルなのでいろんなアレンジを楽しめる
《6》使わない時は小物収納用になど、部屋に置いても◎
可愛い上に、使い勝手・使い心地が抜群なんです!


有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中