焦がしパン♡ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


{9019192F-E282-4C53-8BC4-4D5556765EDC:01}
今日のお昼、焦がしパン2種。
いやいや、まるでそのような名前のパンがあるみたいだけど
単に焦がしてしまっただけ、リベイク失敗(笑)

そんでリベイクってまた聞こえがいい?けどトースターやし!!
そら気を抜けば焦がしますわー。

今日はこんなパン2つの気分ではない。
本当はガッツリ米とかパスタとか食べたいぐらいの空腹感、
そして午後は自転車でお迎えとスイミング付き添い。
このまま降らないでほしい・・・。

{48A3914F-95D6-4CB6-B9F7-507D89F46669:01}
気分じゃないけど仕方なく食べたのがレーズンスティックとシナモンロール。
パスタ作るのは面倒だし、今新たに食事パンを焼いておりまして・・・。
時間と手間がかけられずです。お腹空くなー・・・。

コーヒも毎日贅沢のみできないから、今日はインスタントで。

上手く焼けるかはわからないけど、ここ1週間ほどの晩御飯で
食べつくす予定なんです。買うと高いので・・・

ほら、ええとこのん買いたいけど高くって、スーパーのん買ったら凹んで・・・
どうせお金出してへこむのなら、自作の方がマシでしょ?なので。
ちょこちょこ具合を見ながらのひとり時間です。

息子、今日は5時台に起きて来たから余計にぐっすり。
これを起こしてお迎えに行くのがまた心労でね・・・頑張ろう。

パンが焼けたら欲しいもの探してネット徘徊!!
でも買うことはできませぬ。
めぼしいものを見つけては妄想するのです。

先週のお迎えの時、同じくお迎えに来てるママがめっちゃかわいいトート持ってた。
ちなみに私より5歳は若いと思う(;´▽`A``

私、これまで何度かカモフラ柄の鞄に惹かれながらも買えず。
だいたいガラでもなくって似合わないのは承知なんだけど
人が持ってるとかわいい♡

何度か欲しい熱が来た時に旦那に聞くのだけど「ないやろ。」と
一言いわれる。似合えばまだいいのかもだけど、加えて旦那が苦手。
そういう感じの、たとえばアニマル柄とか嫌いなのです。
キレイ目がいいんだけど、自分の姿を見てから言ってほしい・・・。

そう、そのかわいらしい若いママがかわいいカモフラトートを持っていたのです!!
めちゃシンプルで良かった!!

この間からついつい探してるのだけど、ないなー。
どこのんですかって聞きそうやわ。今日も来るかしらー。
かわいすぎて声かけられへんし、アンタが持つの???とひかれそう。

ええ、買わなくても知りたいです!!

あーあ、こんなことなら、まだ許されるもう少し若い時に
旦那なんて無視して買えばよかった。制約多し。

エルベじゃないのよ、あれよりかは安いはず。

あーあ、他にもすることあるだろうに、無駄に過ごすひとり時間。
無駄なような、重要なような。
今のところ、精神衛生上なくてはならない時間だと思いたい。