スイーツ de 合コン♪ | 売れる企画の立て方☆夢語ログ

スイーツ de 合コン♪

こんにちは。
売れる企画の立て方・書き方☆川島です。

またブログテーマと関係ない話で恐縮ですが
10/28にスイーツ合コンに行ってきました。

こちら↓のお店で、あま~い、いや、
堂島アメリー
意外とあっさりした大人のスイーツを味わいながら
老若男女入り乱れての楽しいパーティでした。

◎参加者はー(順不同)

女の子女子チーム
幸せな就職・『働く』を楽しもう
~白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子
さん

★ストーリーを描く★似顔絵描きのいとぅ~さん

税理士 友松悦子の税金小話 ♪さん

琉海@月13万pv人気ブログの作り方さん

男の子男子チーム
営業の鬼講師★田村さん

G化プロデューサー竹原 良さん

元会計マンまいく
@古物商と輸入ビジネスでハッピーライフ
さん

住宅ローン専門FP:溝本直人さん

岸和田のイケメンWEBディレクター江川昌克さん

そして私。

女子の参加予定メンバーだった
ゆり迦@占い師&心理楽カウンセラーさんが急きょご欠席となり、
残念ながら、男女同数にはならなかっ、、、、、?

え、えええ~~~!
元もと男子のほうが多いやないかーい!!



はい、部長さんに怒られるので
冗談はこのへんにしときます。

本当は男子スイーツ部の部活?でした。
決して合コンのようなナンパな催しではありません!たぶん。

※当日の様子はこちら(琉海さん提供)

なんで男子スイーツ部なのに、女子メンバーが?
と思われる方も多いと思います。
その理由は、部長副部長が女性にモテるから・・。
あ~うらやましい。

ということで部長さん、
また次回も楽しみにしてますよ~音譜

今回はこれで終わりです。
最後までお読みいただいて有り難うございました。



ペタしてね 読者登録してね