オートクチュールフルール・リーフを編む | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

オートクチュールフルール認定講座。

本日は、アクセサリーハンガーと
ベースホルダーを。


いや・・・

上手でした~!!
どちらも、ササさっと、お上手。
おもいっきり褒めてあげました~~。

アクセサリーハンガーも手際良く仕上げ・・

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

そして、特にこのリーフを編む事・・上手~~
たいていの方は・・・
いや、私も実は苦手で、どこを編んでるかわからなくなり

やり直すこと数回でした・・(^^);
でも彼女は、ちがう。
目印をつけることもなく、普通にすらすらと・・しかも綺麗!!

完全に脱帽でした~~。

思わず「田舎でわらじでも編んでいたの?(^^)」なんてジョークを
いってしまったくらい(^^)
それぐらいお上手でした♪
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

リーフ編みがあるとき、よろしくね~(^^)
お疲れ様でした。