★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 元町〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 







クローバー美味しいものを食べたり、綺麗な景色を見たり、笑ったり、へこんだり・・

  そんな毎日を、レッスンや花仕事と共に五感で感じるまま思うまま綴ってますクローバー





*******************************

メールの不具合が生じる場合がございます。返答のない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただきたく、お願い申し上げます.

**********************************


  ウエディングウエディングドレス・アクセサリー・髪飾り・ブーケ・撮影スタジオ


  横浜元町ブライダルサロン ミラコロビアンカ


★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~





     




NEW !
テーマ:
こんばんは。
野地です。

無事に帰国しました^ ^
元気です^ ^

ソウル日記つづきを。。

2日めは、東大門へ。

まずは、朝ごはんにハニートースト。
{74AC8939-D7BF-4AEF-95C4-E552083308DF}

この日は、リボンなど副資材の仕入れ。
探し物もあったので、歩く歩く🚶
{A53B07F2-E369-40FE-9FA9-FD6F4555B026}

荷物を2人で抱えながら、歩きました。

お昼は広蔵市場で。
ピンデトック&マッコリ
{B4A21203-6A95-4EDA-AAEE-93CF01C70334}

{AB2E2631-CB77-4EF7-AB35-6EDF4C9BFB38}

て、はしごして、
初チョッパル!豚足。
意外と美味しかった^ ^
あとはキンパとオデン。
{3FC458F3-E5FD-4381-BBA0-F27BA918770E}

飲んだらまた歩く歩く。。

疲れ果てタクシーでホテルもどり、
仁寺洞汗蒸幕さんへ。。
サウナ、アカスリ、よもぎ蒸しをしてきました。

↓これ、、、笑いのねた。
スタッフが撮ってくれました^ ^
{D2999078-F186-4942-BCD3-A0F36CF6D64C}

あせかいたら、また体がかるくなり、、

歩いて景福宮のライトアップみてきました。
{B1B0BA94-943E-4E71-8B57-98FCB40A77E3}

そして、ソウル駅にあるロッテマートでお土産買い、、

夜中に生徒さんご夫妻が到着し、合流!

一緒に飲みました。
{064FB967-6E38-469C-9F77-980C9B1C4874}

夜中にポッサムとチヂミで、、
{F8A2F3B2-FDCD-4FBA-B190-8E0065D3BA66}

{F30EECB5-8168-449D-AA5D-86E90EB359F5}

よく食べよく歩いた2日めでした。

ちなみにに
1日め27000歩
2日めは20000歩。

つづく




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
おはようございます。
野地です。

3日目のソウル。本日もくもり。
昨夜は、マッコリのみ、爆睡しました。
今日の夜には帰宅します^ ^

1日目の夜は、、 
いつもお料理を教えてくれてる方が、
韓国でもお料理教室を!
ということで、いってきました。

夜は、韓国の方と一緒に^ ^

通訳さんもいるから安心^ ^
{26C32C5D-F567-43BB-AF27-D8EC4A60A430}

どれも美味しかった^ ^
{1E69A6E4-71E7-4B71-958B-0830BE93382D}

それから、東大門にくりだしました!
ギラギラ笑
何時かわからなくなります。
{F3056F75-07E7-4287-BA40-2A53F44325C2}

{33A331E0-83FE-4908-87CC-494526AB77AD}

買い物のあとは、締めに餃子を。
{8FA990BB-A801-4CCA-A334-0A362E957C1F}

ホテルに帰宅したら、1:00ころだったかな。。

1日で27000歩も歩いてたみたいです。。

つづく






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
野地です。

今日も良く歩きました^_^
元気です^_^

昨日は、日中、食べる以外は仕事。
雨のなか物さがし。

花市場へいき、
探し物を。。

韓国は、日本と違い、まだまだ造花は夏商品があったりするところも。。
{3E6E3D8D-297E-44B6-8EA5-4515B4956C54}

それでも、変わってきたのは、
グレイッシュな花が増えました。
ブルー系も多いかな。。
原色ばかりでなくなってきたなと感じます。
{DB3F4E4E-8355-4A43-B358-791CE76C92D7}

{79ADFC2A-6DA0-40B1-8023-A205CFB4D77A}

{E2CB7EDB-990A-4AC4-8A7E-2372D78D8CB8}

生花売り場も。。
{22CC06C4-C842-42A3-8126-228C862DAC2B}

これは、プリザーブドにみえるアーティフィシャル。初めて見る素材。
{7BC8C0AA-3331-480A-8390-0258FEA74E29}

凄い量になってしまいましたが、、
今回はスタッフもいるから、持ち帰れます^_^

つづく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)