ロサンゼルス4日後半 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

旅の記録


ロサンゼルス4日目

後編


ハリウッド、ビバリーヒルズのあと、

サンタモニカへ。


お目当ては、ドジャースクラブハウスへ


たくさん買いましたー😆


ショップ立ち並び買い物が楽しめる街でしたー


そして、夜は、

いとこが素敵なお店を予約してくれ🍻

(後で調べたらミシュランの店でした)


素敵な空間で

アメリカ料理を堪能😋






















どれも初めての味で美味しかったー

何より親戚たちとご飯食べれて幸せ💜


お食事後、アイスクリームやさんへ。

私はラベンダーとスコッチバター

めちゃくちゃ美味しいアイスクリームでした。


つづく、、、