花嫁様の贈呈花レッスン | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

アトリエPrimavera.野地です鳥の羽根


また寒くなるという天気予報・・

気温の変化に体調を崩しがちの方多いようです。

気を付けてくださいね♪


昨日は花嫁様が、贈呈花を作りに来てくださいました。

贈呈花は残るほうがいい


ということで、


手作りでプリザーブドフラワーアレンジを。

花嫁様自身が花器を選び
お好みのお色を選び

話し合いながら作っていきました。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

Thank You の文字入り、メッセージローズを使用して・・。


素敵な贈呈花の出来上がり~♪

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

お疲れ様でした(^^)

自分のもほしくなっちゃう


そんな声も出て、挙式後落ち着いたら

作りに来てくれるそうです♪

うれしいですね(^^)

ありがとうございました。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~


今日は打ち合わせに出かけるので

午後からアトリエです。

午後は卒業式のコサージュ作りです。