フレームアレンジ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。

アトリエプリマベーラ野地です鳥の羽根


今日もたくさんの方の出入りがあった

アトリエ。

賑やかなのは活気がついていいですね♪

スタッフの方々も、納品や発送のお手伝い

おつかれさまでした。


今日午前の生徒様の作品。

毎回それぞれに作るものが違い、

どんなのが出来るのか、私もわからない(^^);
三人三様なので、

私もありったけの集中力と気を配り、

みんなが満足いくように、精一杯♪

お互いの作品を見て、笑顔笑顔(^^)

「次は私、この方が作った作品を作ります~」と

リクエストもあったりで、

毎度、面白いレッスンでした。

おつかれさまでした♪

作品のご紹介です♪

白い額をつかって春色でアレンジの生徒様。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

ゴールドの額にグリーン系でアレンジの生徒様。

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

コーヒーカップにアレンジの生徒様。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

みなさまお疲れ様でした。

午後のレッスンはのちほどご紹介させていただきますね♪