初めてのタッセル作り | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

アトリエプリマベーラ野地です鳥の羽根


今朝はどんよりと暗く、少し朝寝坊してしまいましたっ(^^);

本日はプリザレッスンとウエディングのお打ち合わせ。
スタッフさんも来ますので、アトリエは今日も賑やかです♪

昨日は、午後から、アトリエはタッセルメイキング教室にキラキラ

Yurika先生 をお招きして、タッセルメイキング。

アトリエプリマベーラ特別レッスンでございます~キラキラ


初めてのタッセル作り♪

もうアトリエは賑やかで、笑い声いっぱいでした(^^)


正直、私は、布モノ糸モノ・・・苦手です(^^);
でもオリジナリティーを出せるところは

とっても好き。

こんなのも、あんなのも作ってみたいと

いろいろと膨らみます。


初めてのことっておもしろいですよね。


出来上がったものを並べると・・・
艶やか~~♪
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

かわいいでしょ♪(^^)
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~


さーて、私は何色で作ったと思います~~??


答えは、黄色です~
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

初めての作品に大満足。

次回はまた楽しみです。
応用できるくらいまで、教えていただく事にしました♪

次回も楽しみ~~


先生またよろしくおねがいしますね~
ありがとうございました。