今日の自由が丘レッスン | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。

アトリエプリマベーラ野地です鳥の羽根

今日は盛りだくさんな一日でした。
今夜のハングル講座も真剣真剣あせる
一度に色々は覚えるの大変ですが、

一つずつ確実に進んでいる感じがしてます~。

さて・・


午前は、自由が丘教室でのレッスンでした。
ベテランさん達ばかりだったので、
サクサクっと。

みなさん綺麗にまとめていらっしゃいました~♪
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

出来上がりもこの通り♪
素敵なアレンジ完成です。

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

お疲れ様でした。