還暦のお祝いに赤薔薇アレンジ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。

アトリエプリマベーラ野地です鳥の羽根


いまやっとお仕事終わり、これからご飯です~

・・って、いっぱいおやつ今日もつまんでしまいましたけど(^^);

今日もスタッフさんが作業にきてくれていて、
賑やかで楽しいアトリエでした。

お足もとの悪い中、花嫁様がウエディングの打ち合わせに
来てくださったり・・。

みなさま、ありがとうございました。


さて、
今日はプリザーブドフラワーのフリーレッスンもありました。

還暦のお祝いに、ドームアレンジを♪

赤薔薇を使って制作です。
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

細かな材料を丁寧にワイヤリングして作っていただきました。

遠くのご実家まで送られるので、
このドームアレンジは安心♪
★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~


還暦のお祝いにぴったりのお色でしょ♪

★プリフラ講師の五感生活★~横浜・自由が丘~

言葉がなくても
お花にお祝いの気持ちがこめられてるような・・

そんなアレンジができるよう、
デザインをアドバイスさせていただきました♪