【開催報告】東大脳育成kidsプログラム体験セミナー♪ | プレシャスマミー

プレシャスマミー

コーチングで育児のお悩みを解決!

4月22日、王子にあるママカフェをお借りして、
東大脳kidsプログラム体験セミナーを開催しました!



お子さん達は、すぐにkidsコーチに溶け込み、
今日は鯉のぼりを制作!!



全員意欲的に作成してました\(^o^)/



ママ達は、初めて会う方々ばかりでも
すぐに意気投合♡♡♡



わが子の天才素材の見つけ方に
気づいていただきました!!!



私も今日は女の子って…と言うところに
新しい気づきがあり、納得!!!



女の子のおませぶりにヘキヘキしている
ママのお話しを聞いていて、気づいたのです♪♪



だからかー!!と!



これからおませな女の子の対応が
上手くなりそうです♪♪笑



それはね…

何かと言うと…



えーーー、講座の時にお伝えします!!



私の気づきをヘキヘキしてるママに
お伝えしたら、納得!!
してました♪



いままで、どう対処してよいか
わからなかった…汗
周りが男ばかりだったので。



4月23日は聖蹟桜ケ丘で開催です!!!



5月20日からは、コーチ養成講座と一緒に
kidsプログラムを開催します♪
初日は谷 亜由未先生がいらっしゃり開校式やりまーす!



kidsプログラムはワクワクがいっぱいです♡♡♡



ままこまちの山口 祥子さん♪
素敵な場所を
お貸しくださりありがとうございました\(^o^)/



*聖蹟桜ケ丘で開講!
4月23日(日)親子で学ぶ東大脳kidsプログラム
1DAY体験講座
「わが子の天才素材の見つけ方」
https://www.precious-mammy.com/seminar_schedule/s-seisekisakuragaoka


*東大脳育成プログラム&コーチ養成講座
2017年5月20日(土)開講です!
https://www.precious-mammy.com/seminar_schedule/ca-katomegumi4-withkids