くまきちジャンケン隊いよいよ最後の募集だよ | スコ猫くまきち日和+

くまきちジャンケン隊いよいよ最後の募集だよ


いよいよジャンケン隊の募集もこれで最後かぁ
名残惜しい気もするけど、ブログっていう変死のめまぐるしい場所で
2年もよくやったよなぁ……
 
 
いや、これも快く協力してくれた
168匹のジャンケン隊メンバーがいてくれたおかげ
 

最後までビシッといくゼ!!



さ。いよいよ最終回。最後のくまきちジャンケン隊募集だよ

くまきちジャンケンCUPは、いろんなペットたちとジャンケンができる目スペシャル企画クラッカー
12月8日開催のくまきちジャンケンCUP12月杯に
参加してくれるペットの写真を募集していますっ

くまきちでグー


うちの(犬、ウサギ、フェレット、鳥、魚、亀、とにかくペットなら誰でもok)

とっても上手にジャンケンができるって人は

ジャンケンをしている写真を貸してくださいな。


エントリーの方法は4つ


この募集記事に(トップページから入る とお知らせ欄にこの記事へのリンクがあるよ)

コメントをする…画像フォルダの写真のurl(アドレス) or ジャンケンになりそうな写真を載せた記事のurl(アドレス)をコメント欄に書く。


②トラックバックする…ジャンケンになりそうな写真を載せたあなたの記事をトラックバックする。+コメント欄にジャンケン写真送ったって書いてくれると助かります。

トラックバックは承認制なのですぐに記事に反映されません。ぷれこの承認までちょっと待っててね。


※トラックバックのやり方

☆ アメブロの人

記事の下にあるトラバをクリック→この記事のトラッバックPingURLをクリック→記事編集画面が開くので、そこで応募写真をいれた新規記事を書く→送信

☆アメブロ以外の人、記事をすでに書いてアップしてある人

記事の下にあるトラバをクリック→この記事のトラッバックPingURLの下にあるhttp://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/*********/****** をコピー→トラックバックしたい自分の記事の編集画面にあるトラックバックURLのところに貼り付け→送信



そして、裏技

③メッセージを送る…画像フォルダの写真のurl(アドレス) or ジャンケンになりそうな写真を載せた記事のurl(アドレス)を書いて、メッセージを送ってください。


さらに、裏技

④メールに写真を添付して送る…ブログ、HPを持っていないという方のみ。メールを写真を添付の上 preco.kumakichiアットgmail.com まで、送ってください。(アットのところは@が入ります)。

ペットの名前、ジャンケンは何なのかも書いてくださいね。

そして、この記事に「メールしたよ」と、コメントを残していただけると助かります。


ジャンケン隊募集記事へのコメントorトラックバックで応募募してね。ほかの記事だと見落としたら困るので。よろしくお願いします。

何枚もエントリーがあった場合、ボク・くまきちが選びます


この記事でのエントリーは

12月1日(月)23:59締切です。



みんなもキラキラジャンケン隊キラキラに参加しようクラッカー

楽しいよっ



ジャンケン隊メンバーの証
参加賞はこれ↑↓


ジャンケン隊メンバーの証小
メンバーは遠慮なく持っていってね



↓ ポチポチ~ッで開運だっ ↓ 
 にほんブログ村へ   

ありがたや~ありがたや~



キラキラ11月のジャンケン隊メンバー



新ララでグー  新メンバーララちゃんお顔  

                    165 Lara 新メンバー



新ポチでグー  スケさんでパー

 166    ぽち 新メンバー         167   助さん 新メンバー



148 アクビでグー   148 アクビ
                      148    アクビ



新ニコでグー  118 cocoでチョキ

  168   ニコ 新メンバー                118  coco



※隊員番号と名前は各ブログにリンクしてます。クリックして遊びに行こうっ

手紙は、メールで応募してくれたメンバーです。


総勢168匹ですっ パフパフ~

最終回には170匹イケるかな?

来月も勝負師目指して頑張ろう仲間!


2008年

やぎ座 1月のジャンケン隊メンバー

みずがめ座  2月のジャンケン隊メンバー

うお座  3月のジャンケン隊メンバー

おひつじ座  4月のジャンケン隊メンバー

おうし座  5月のジャンケン隊メンバー

ふたご座  6月のジャンケン隊メンバー

かに座  7月のジャンケン隊メンバー

しし座  8月のジャンケン隊メンバー

おとめ座  9月のジャンケン隊メンバー

てんびん座  10月のジャンケン隊メンバー


2007年

チューリップオレンジ 4~5月のジャンケン隊メンバー

あじさい 6~7月のジャンケン隊メンバー

ヒマワリ 8~10月のジャンケン隊メンバー

もみじ 11月のジャンケン隊メンバー

雪 12月のジャンケン隊メンバー