くまきちジャンケン占い8月最終戦 | スコ猫くまきち日和+

くまきちジャンケン占い8月最終戦


くまきちモデル立ち
ボクのモデル立ち

この前の写真とおんなじじゃんっっ

なんて、言うなよな

表情が微妙に違うんだぃ


ぷれこが先週からバタバタしていて

(遊びすぎだよ)

ボクの写真があんまり撮れてないなんてことは

ここだけの秘密だぜ






さぁ、お待ちかね

毎週月曜恒例のくまきちジャンケン占いだよ


実はこの記事、また途中で消えたんだ(T_T)

んもー、月曜のお昼ってどうして毎週重くなるの?

てことで、来週から募集締め切りを土曜深夜23時59分

ジャンケン占いは月曜なるべく(笑)午前中ってことにしてみます。


次回の募集も変更しとかなくちゃ。こちらからgo




さぁ、みんないくよ
準備はいい?




むうっ どんだけ~っ なんて言わせない


1回だけの真剣勝負だっ



せーの

 

最初は


ニャーごろうで
グー














ジャンケン…
















グードンッ




今日は、初参加の2匹の猫が登場だよっ

最初とジャンケン隊グー係は

合格 『170センチのアタクシ 大またで歩くのだ』のニャーゴロウくん



ニャーゴロウくんの大五郎みたいな面構えに

ぷれこはメロメロなんだ

だけど、お目目パッチリの夜の写真 は、

意外にも(ゴメン)超キュート


ニャーゴロウくんは、ジャンケン隊に参加するために

一生懸命、ジャンケンの練習をしてくれた んだ

ほんとうにありがとう。

ジャンケン写真って、その気で真剣に撮ってもらわないといけないから、難しいよねっ


ぷれことニャーゴロウくんのママhanioloveさんは

前からブログのお友達だけど、

土屋アンナのイベントで初めて会えたんだって

モデルさんみたいでキレイでカッコいー人なんだ

今度、ボクも会いたいな

 


今日のジャンケン隊勝負師は

合格 『今日もネコ』のチャーくん

今日も猫
まりもみたいなまんまるのぐーだよね

すごいすご~い


チャーくんはこう見えて8歳

チャーくんとこは、4匹の猫ちゃんがいる(あってる?)

シロ、グレ、クロ、チャー

みんな、きょうだいなんだって

それぞれ個性的だね

いろもみんな違うんだね

猫って不思議


でね、みんな同じとしだし、雄も何匹もいるみたいで

もしかしたらこのグーってチャーくんじゃないのか? という一抹の不安が(笑)

万が一、違ってたら直しまーす。ねこみみさん、コメントくださいねっj

確認してから使え、だけど

このまんまるグー、めちゃくちゃかわいかったんだぁもん

ねこみみさん、本当にありがとう



ささ

ジャンケンの結果で運命がわかる

スペードジャンケン占いハートもいっちゃうよべー


パー チャーくんに勝った人

今週、勝てたキミは、ビギナーズラックを得やすいタイプ。その特性を最大限に生かそう(笑)。つまり初めての勝負ゴトに強いってことさ。初めてのことにはチャレンジだぜっ。ただし、深追いは禁物。ビギナーズのうちだけに留めておかないと最後に泣くから、ご用心。


グー チャーくんとあいこの人

散財散財でオサイフからから運。ボーナスなんかも使い果たしたクチじゃない? そろそろ財布のヒモを締める時期だぜ。だけど、今週、買ったものはバッチリいいもの、長持ちしそう。金は天下の回りもの。今週までは使っちゃえっ

チョキ チャーくんに負けた人

負けて官軍(笑)のキミ。今週は超ラッキー運。やりたいことが、ことごとくうまくいくぞ。自信をもって突き進め!!

体調管理にだけは気をつけてね。ラッキーをものにするには、まず体力



負けていいときもあるんだよー

それがくまきちジャンケン占い (´3`)~♪

覚えておいてね


参加方法はこちらから



開運したかったらダウンポチッダウンとね

にほんブログ村 スコティッシュフォールドへ ←ポチッ

ポチッ→

←ポチッ

ありがたや~ありがたや~


ドクロ今週のスーパーサブ目 


 
ぎんぼーのパー                     こっちのぎんぼーも捨てがたいっ (笑)




 nancyさんちのニャーニャのグー






霧 最後に追悼です

ジャンケン隊6月のメンバー・ミケちゃん26日午前8時すぎに虹虹の橋を渡りました

パーとチョキ(後ろ足2本でね)を同時に出す衝撃的なジャンケンで

ジャンケン隊をおおいに盛り上げてくれたミケちゃん

本当にありがとう

天国でもゆっくりのんびり、そしてお茶目に活躍してね


nancyさんちのお隣の猫・ミケちゃん
クローバー ミケちゃんは永遠にジャンケン隊メンバーだよ クローバー