今朝8時過ぎに

虹の橋をわたりました


ミケちゃん しんどかったよね

ゆっくりと 休んでね


夕方 仕事から帰ってきたら

庭で眠るチャーチャ(初代) の横に

埋葬することにしました


先週の水曜日と木曜日に

居なくなってから

捜しておられたそうです。

木曜日に姿を見つけたときには

もう動けなくなって、ぐったりとしていたそうです。

今日の夜から出かける予定も

家族でミケちゃんが心配だから止めようと

話していたそうです。

私も月曜日に予定をキャンセルして

ミケちゃんと一緒にいようとしていました。

きっと、そんな私たちの様子を

感じていたのかも知れません

猫って、すごく敏感で

すごく賢くて、迷惑をかけたくなかったのかも

知れません。


隣の奥さんと

よく帰ってきてくれたね

よく頑張ったね

隣の奥さんも本当にミケちゃんに

良くしてくださいました

感謝の気持ちで一杯です。


チャーチャ(初代)

ミケちゃんをよろしく頼むわね


心配してコメントを頂いたみなさん

クロのママさん

本当にありがとうございました


ミケちゃんは本当に

可愛い猫ちゃんでした

いつまでも心の中に居ます



沢山の思い出を

ありがとう 。。。