プレシャスママフェスタ8日目の様子~♪ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

ラブラブ!吉祥寺のコピス吉祥寺ニコハウスソーラーギャラリー で開催されていたプレシャスママフェスタの8日目の様子です♪

本日もご相談しているパパがいらっしゃいましたが、このニコハウスソーラーギャラリーさんは太陽光発電 のご相談が出来る窓口があるのです。エコを考えて、太陽光発電にご興味のある方はこちらでご相談するのお勧めですよ♪皆さん、やさしい美人な方ばかりなのでラブラブ


子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット


さてさて、8日目の様子です。この日も10時~15時まで写真撮影会が開催されました。本日は、ちょっと都合によりコピス吉祥寺8階にあるピーサイト さん内の室内撮影となりましたニコニコ


子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット


さすがプロって感じにピーサイトさんはとっても子供をあやすのがお上手で、皆さん写真お出来が楽しみだニコニコとおっしゃって帰っていかれました。



この日が撮影会の最終日。たくさんの方のお申し込みありがとうございました<m(__)m>





午前中は、カレンダー作成の講座がありました。


子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット


これは、マグネット式の万年カレンダー作りをする講座で、写真も張り替えることが出来るコルクボードに作るのですが、飾り等にかなり凝ってしまうような楽しい講座です。皆さん、かなり集中していらっしゃいましたプンプン


この講座の内容は、プレシャスネットの月々のイベントでも行ったものです。プレシャスネットでは、毎月季節のイベントを行っています。これは1月のイベントで大好評だったため、こちらのプレシャスママフェスタでも開催させていただきました音譜


講座の合間合間にある嬉しい差し入れ音譜ありがとうございました!





午後はベビーマッサージの講座がありました。


子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット

さすがナチュラの安永先生 、とってもわかりやすく楽しく教えて頂きました。今回は日曜日ということもあり、パパの参加も多く、とっても素敵な講座になりましたドキドキ血流がよくなるためか、みなさん暑そうにしながら帰っていかれましたニコニコ



ベビマの後は、ブルーシートを引いたまま大人気の造形クラスでしたクラッカー


今回は、家では汚れるからやりたくない絵の具を使った講座でした合格

0歳~3歳を対象にした講座だったこともあり、人生初絵の具ってお子さんも少なくありませんでした。


子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット


手で作品を作っているお子さん♪


子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット

頑張っていて、顔にまで絵の具がついているお子さん♪


子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット


目と鼻つ口をつけて、手足も作って完成!!


子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット


楽しい講座になりました~音譜
きもと先生、ありがとうございました!


そして、そしてお待ちかねのイクメン・イケダンコンテストの発表がありました!!!!



$子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット-Image60801.jpg

詳細は、こちらをご覧下さい→ 
本日も皆さんのご参加、ありがとうございました音譜