ピカデリーサーカス移転 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット-Image60931.jpg

吉祥寺で子育てを楽しんでいるプレシャスネットの齋藤です♪

今まで、サンロードに入りマックを越えたとこに子供服を売っている小さなお店ありましたよね?そのお店、ピカデリーサーカス移転目しました!

っていっても近くですが(笑)

サンロード入り、シュープラザを越えたとこを左に曲がったところです。コピス吉祥寺の斜め前、2階にダイソーがあるビルの一階です。

相変わらず狭いスペースですが、以前よりは少し広くなった感じ?です。

このお店は安くてかわいくていいですよね~。

プチ吉祥寺情報でした~音譜