お申込み・お問い合わせは コチラからも♪
Powered by NINJA TOOLS

お母さんの温かい手で、赤ちゃんとコミュニケーションをとりませんか?

双葉東京都・三鷹市を中心にベビーマッサージ教室を開いております双葉

少人数制で、おひとりおひとりと大切な時間を過ごしたいと思っています双葉





【お知らせ】



クローバーベビーマッサージ教室@吉祥寺プレシャスネットクローバー


*詳細*


日時:7月28日(木)AM10:30~12:00


場所:吉祥寺御殿山コミセン 2階の和室

定員:6組 

参加費:2500円(オイル・防水シーツ・ティータイム・講習費込み)


詳細はこちら → 






ケーキ ご予算に合わせて、おむつケーキの受注も承っておりますケーキ




image
image







ハッピーノート.comの輝くママのNEWSなお話で

「世界でひとつだけ・オリジナルなダイパーケーキを作ろう」連載中



記事はコチラ ↓




$三鷹市ベビーマッサージ&アロマクラフト教室~Naturaナチュラ~







ハッピーノート.comの輝くママのNEWSなお話で

「親子でhappy、心と肌の触れ合いベビーマッサージ」連載中



記事はコチラ ↓





$三鷹市ベビーマッサージ&アロマクラフト教室~Naturaナチュラ~








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 09:56:17

”【ラッキー★参加特典の追加!】ハロウィンKIDS仮装撮影会&コンテスト募集中!!!”

テーマ:コラボ・イベント

クローバーみなさま、おはようございます
三鷹市・吉祥寺を中心に、mamaとbabyのためのお教室を主宰しております
ナチュラの安永智奈美ですクローバー

本日もblogにお立ち寄りくださり、ありがとうございます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私が月に1回ベビーマッサージ教室を開催させていただいている

吉祥寺プレシャスネットにて

ハロウィンキッズ仮装撮影会&コンテストが開催されるそうです^^

 

毎年毎年勢いを増す

プレシャスネット主催のハロウィンフェスタ!!

今年度、お菓子ラリーはあっという間に完売したそうです!!

 

こちらの仮装撮影会&コンテスト

去年の入賞写真を見ると、すごく可愛い~~スマイル

ハロウィンで仮装するのが決まっていたら

と~っても楽しくてお得な企画だと思いますニコちゃん

 

仮装した写真のデータはもちろん

投票時に掲示するパネルも後日プレゼントとのこと!

すごいですね!!!!!

 

ご家族やママ友でお誘いあわせの上

ぜひぜひご参加くださいませハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-18 08:57:18

【ご報告】9月16日8(金)☆ベビーマッサージ撮影会@吉祥寺プレシャスネット

テーマ:ベビーマッサージ教室

クローバーみなさま、おはようございます
三鷹市・吉祥寺を中心に、mamaとbabyのためのお教室を主宰しております
ナチュラの安永智奈美ですクローバー

本日もblogにお立ち寄りくださり、ありがとうございます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金曜日は月に1回開催させていただいている

吉祥寺プレシャスネットでのベビーマッサージ教室でした

 

今回は大人気企画!!

ベビマ+撮影会!!

 

こちらの講座、募集とともに

あっという間に満席になる講座です♡

 

カメラマンのイロドリフォトグラフィーのあかねさん

ベビーマッサージの風景を撮影していただきますハート

 

 

 

こちらは私が撮影なんですが。。。笑

 

ゆびしゃぶりをチュパチュパする
可愛い赤ちゃんクローバー
 
{21CA692E-0677-4790-ABAC-E014AE19EECA}

 

 

もうじきハイハイができそうな

可愛い赤ちゃんクローバー

 

{6D3B5A52-A5A1-4E27-96F5-659FF36D6DAD}

 

 

あかねさんが用意してくださった

可愛いペーパーハニカムボールをバックに

一組5分くらいの撮影タイムがあり

その日にデータ渡しという嬉しい企画!!

 

{B6B5F50E-21CE-4644-85AD-2E8E24BE7B3F}

 

 

今回、なんとビックリしたことに

全員が第2子の赤ちゃんとママ

 

確かに第2子って写真は少なくなるし

上の子に連れまわされてしまうし

なかなか二人の時間がないですもんね♪

 

でもこのベビーマッサージ時間

ママはとっても優しくて幸せな表情で

赤ちゃんと触れ合っていました

 

そのことが写真として残るって、いいですよねスマイル

 

 

ご参加のみなさま、カメラマンのあかねさん

ありがとうございました!


{685069DA-60AB-4BDD-9E58-037B07B80303}

 

 

次回のベビーマッサージ教室は

10月後半を予定しております^^

 

ちょっとしたハロウィングッズを作っていただこうと思っておりますので

楽しみにお待ちください!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-17 16:06:06

My Birthday ☆

テーマ:daily

クローバーみなさま、こんにちは
三鷹市・吉祥寺を中心に、mamaとbabyのためのお教室を主宰しております
ナチュラの安永智奈美ですクローバー

本日もblogにお立ち寄りくださり、ありがとうございます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日から3連休♫
 
久しぶりに長いこと太陽が出て暑いくらいでしたが
今はまた少し涼しげな、秋の日ですね
 
 
先週、私の誕生日でした
 
 
息子たちからは手紙と絵をもらって
久しぶりに涙腺が緩みました~
普段怒ってばっかりだけど
手紙の内容を見てみると
 
「ママがまいにちおいしいごはんをつくってくれるから
げんきでいられます」
 
な~んて書いてあって
日々忙しく子育てしていても
子供にはちゃんと愛情が伝わっているんだな~♡
 
今の私は、この2人に育ててもらっているというか・・・
うん、本当に幸せです
 
 
 
誕生日当日は
主人と2人でリッツカールトンでランチしてきました^^
 
目の前が東京タワーという45Fのレストランからの景色は絶景!!
 

2人でいても子供の話がほとんどですが

子供が大きくなったからこそできた機会

夫婦で楽しまなきゃね♪

こうやって時間を作ってお祝いしてもらえて

すごく幸せでしたXmas cake*

ありがとう♡

 

 

そしていつも心の栄養補給をたっぷりしてくれる

大切な友達

また一緒に楽しい思い出作ろうね!!

 

 

これからの人生もワクワク楽しく
笑顔と幸せに満ちた日々でありますようクローバー

 

{59DBDC20-A2D2-42AA-A7BD-DF7DCE43A1E2}
 
 
そのランチに付けていった
新しい秋用のピアス
べっ甲を取り入れました
 
{B4CFE996-DC59-469A-A4AB-CB65AE37B043}


他にもたくさん新作が出来上がっているので

また随時UPさせてください!!

 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。