叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら

・弘前エステサロンこちら

・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)

ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら

宝石紫スタッフブログ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

私が来年からスタートさせること、、、

今までもおこなっていたものですが

自分の生まれ持ったヒーリング能力をもっと活かし
レイキヒーラーとして活躍していきますキラキラ

レイキ以外にも今までと同様リーディング鑑定もしますが

講座を

今までのものに更にプラスして新しい形で
一人でも多くの方に伝えていこうと決めましたキラキラ

思考講座の内容も取り入れて新しい形の講座をチョキ

 

 

そしてレイキヒーリングの他にもう一つラブ

今、進めていること準備しているものもありますので

3月に向けて計画中です。

もう一つのもお楽しみにキラキラ

 

 

私は15年前からレイキヒーリングをおこない
ヒーリングと、伝授で延べ1700名位

計算してみました。自分でもスゴイな~と)


しかし、、、、4、5年前から何故か
積極的に行なわなくなり、、、あせる

 

その間、色々と
体験と体感し自然にスピリチュアル能力が更に増しキラキラ

そして

思考の講座を開催し伝えていました

 

 

私がもう一度、

今、レイキをビックリマーク
と思ったのは自然の流れだったのかもしれません

 

でも、
これですビックリマークというのを知ったのには経緯があり

先日の驚いた出来事でした目

http://ameblo.jp/pre-healig-blog/entry-12229599376.html


それがきっかけで
今バリに行くお話と計画が進みキラキラ

 

自然に任せ
そして自分が一番居心地良く音譜

だな~と

 

 

ワクワクしながら情熱を傾けられるものを見つけれた

再確認できたキラキラ

これってなかなか見つけれない人がいるので

それを見つけられるように

レイキヒーリング講座の他にワクワクを見つけられる講座も

おこなっていこうかなと音譜

 

これが分かると

どんどん一気に流れが良くなります

 

結果人生が激変しますドキドキ

 

 

私の場合、今思うと

自分らしくできて、居れるのがレイキを伝えていたときでした

 

レイキで沢山の幸せと感動を見てきましたドキドキ
 

レイキをして幸せになった方
様々な出来事を克服した方
人生が思うように進んだ方
人間関係が上手くいった方
夢がとても早いスピードで叶った方

などなど
ここでは書ききれないほどですドキドキ


私自身もヒーリング系では

最初はレイキからがはじめでした

誰でもアチューンメント(伝授)すると簡単に

できるからいいんですドキドキ

レイキが出来るようになると色んな部分でプラスになりますよラブ

 

 

まだレイキというのが怪しいあせると思われる時代の時からやっていて
県内でもかなり早かった方でした
そしてエステと融合しておこなったのは県内で一番最初でした

 

当初は県内の方に沢山教えその後全国に、、、キラキラ
沖縄にも教えに行きました

海外ではバリでもキラキラ

 

エステサロンのオーナーさんや
セラピストの方、経営者の方、、、先生など

サロンさんからのご紹介でサロンのお客様も

 

15年前にレイキを知ったとき、そしてその後

ティーチャーとして活動していたとき
こんな素晴らしいものは
世の中の人全員がレイキができるようになったらいいアップと思った位でした

沢山の方に伝え、伝授していましたキラキラ


 

 

レイキは誰から伝授してもらうかもとっても大切だと思いますドキドキ
そして、縁ですドキドキ

 


レイキで心を癒すだけでなく、ダイエットや美肌、

リフトアップにと様々なことが出来ますので
東京では毎月期間&人数限定でヒーリングエステをキラキラ
そしてヒーラーとして重点をおきたいので
数年前におこなっていた体制でまた行います


レイキヒーリング、リーディングレイキヒーリグ講座を中心で考えてます
また内容が決まったらお伝えしますが
レイキを!と決めた瞬間に弘前ではレイキ講座を受ける方が、、、続々とアップ

 


講座はこちらです

http://www.pre-healing.com/school/school2.html#1

 

東京でも来年からスタートキラキラ


弘前は、、、
年内はこちらの期間Nみです
12月25日~27日の3日間

既にレイキ講座が入っておりますが
時間次第では空いてる時間もありますので
こちらにメール又はサロンに直接お電話を下さい音譜

びびっと来た方ご連絡下さい


※前に受講したけど再受講したいという方もお受け致します。
(その場合金額が変わりますのでご連絡ください。)

 

レイキとは・・・

日本発祥のヒーリング技術で、レイキを修得した施術者が行うエネルギーヒーリングで、

健康やストレスに働きかけていくものです。
海外ではレイキを取り入れた総合病院や保険が

適用されている国もあるほど人気があります。
近年の日本でも代替医療として注目を集めています。

 

 

お問い合わせ&予約

http://www.pre-healing.com/contact.html

こちらからどうぞドキドキ

 

次はレイキのことをもっと詳しくお伝えしますね^^