叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら

・弘前エステサロンこちら

・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら  (各種講座&メニュー)

ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら

宝石紫スタッフブログ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

東京の引越しも無事終わり、、、

(窓からの景色とってもキレイで感激キラキラ

(東京はイルミネーションやXmasツリーのネオンだらけで感激ラブ

 

先日、弘前に戻る前日の夜
運命的な出逢い❓
いや、引き寄せたキラキラキラキラキラキラ
のだと思う


こんな事ってあるんだーと
もう、び、ビックリな事がーキラキラキラキラキラキラ
最近、ビックリの度合いが日に日に
増してる(笑)


これから
何かが自分の中で変わり
何かが起きるという胸騒ぎはしてたラブ
でも、それが何か❓
というまではその日までは分からず


だからこそ
自分の今後の人生について
使命。そしてワクワクする事
やりたい事、やる事
いろーんな事考えてました

ここ1カ月前からは真剣に考えてた

引っ越しも落ち着き
ゆっくり自分と向き合い


枠にはまらず
周りが良いと思う事でも自分が違和感を
感じたらやめよーって。
これが正しいか正しくないかっていうのは
自分が決めようって

本心は違うと思うことはもうしないと決め。

それを先日もスタッフにも伝えてたキラキラ

 

だから
ワクワクしながら仕事をしよーと
熱く、熱く語ったメールをスタッフ達にも
送った爆  笑

 

今まで良いとしてきた事に対して
疑問も出てきたり。

だからこそ、
とにかく
私達がやりたい
これは楽しいーって思う事をしよーって乙女のトキメキ

人は楽しむ為に生まれてきた
そして使命を果たす為にも・・・


そして自分自身も
考えた


そしたら
その答えが、
突然の出逢い❓で

聞かされ


有難い事に
メッセージが聞こえるのでキャッチしキラキラ

それと同時に
地球も上から見てきた流れ星キレイだった
様々な物を見た(幻覚や妄想ではありませんよー(笑))


そして、そのとき
今後の自分の事を決めれたラブ

数分間の短い時間なのに
今までの出来事が
一気に流れて見えた

そうだったキラキラ
と気付かされ

 

私、一番得意な事アップ
自信があり
そして一番楽しいーって思える事だけします✨
決めました

 

ブレず
それを極めますキラキラ

その為
急遽、バリに行く打ち合わせも決定キラキラ

呼ばれたキラキラ

その日は朝まで
興奮して寝れませんでした目


前に決めた2月にスタッフ全員で行くドキドキ
というのも意味があったんだなーと
今だった

 

そして
その後は
受講生の方々ともドキドキと計画してます
(今までプレの講座、又は私のヒーリング講座を受けた生徒さんも、

そして今後受ける生徒さんも行きますよーグッド!グッド!グッド!


やりたいって思った事だけ
好きな事を全てやります

 

そのオモイと
何をするか明日書きますキラキラ

言葉では話せるけれど

文章にすると長---くなってしまうので

今、まとめてましたドキドキ


私も
サロンも
スタッフも2017年進化し、
そして変わりますーー

 

 

東京でも1月から
私が一番得意とし
そして楽しくて
沢山の方に喜んでもらえる事、

使命を果たすためスタートさせますキラキラ

 

 

人生がワクワクする事を知り
自分の使命
がここまで分かると
今まで見てきた事
感じた事自体も
全てが180度違って見えるラブ


考えも
全てーー

 

充実感と
幸せ感ドキドキ

 

これを
一人でも多くの方に味わってもらいたいっても
思った

スゴイぞーキラキラキラキラキラキラ