中学1年の長女(12)に暴行したとして、兵庫県警東灘署は9日、暴行容疑で、尼崎市立尼崎養護学校教諭、大仁一男容疑者(55)=神戸市東灘区森南町=を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、9日午前0時10分ごろ、自宅で長女の両足を引っ張るなどの暴行を加えたとしている。長女は背中にかすり傷などを負っており、同署は傷害容疑でも調べる。

 東灘署によると、大仁容疑者は生活態度などについて注意した長女に口答えされたことに立腹。妻(48)が110番通報した。大仁容疑者はこれまでに暴行をしたことはなかったとみられるが、日ごろから妻に暴言をはくことが多いとして、妻が先月上旬に同署に相談していたという。

【関連記事】
「殺人起訴で傷害致死認定」確定へ 水戸地検、控訴断念
2人目元教官、二審も実刑 少年院暴行事件の控訴審 広島高裁
女性に乱暴し現金強奪 容疑の会社員逮捕
イヤホン引きちぎり、顔面殴打 高3生に暴行容疑で男逮捕 福岡
4歳長女を虐待の疑い、父親と同居女逮捕 福岡
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

<国民新党>新幹事長に下地氏、国対委員長など兼務(毎日新聞)
自民幹事長、亀井辞任は「内閣の信頼性ない」証拠(産経新聞)
顔やけど労災の性差、違憲判決確定 厚労省は障害等級見直しへ(産経新聞)
国会会期延長問題 仙谷、亀井会談は不発 国対委員長会談も平行線(産経新聞)
阪神・中村2軍コーチのユニホーム盗難 ホテルに不審な男(産経新聞)
AD