Mixx


やっとこさ最後です。



セイカ食品3/10記事 )、丸十製菓(3/11記事 )、イケダパン3/12記事 )、そして再びセイカ食品 へ。

そもそもの目的はこちらですよ。




ジャムモナカ!

ググってもろくに引っかからなかったのに、なぜFlickr にあるんだ。w

それはともかく、イケダパン のあとセイカ食品 へ。

Mixx
Mixx


ついに試食。キター!!


Mixx
Mixx

パリッて。パリッて。中身、とろ~って。とろ~って。おおーっ!!

Mixx
Mixx


うーっ、食べたい!じゅる

無理でも、そのまんま流通させてほしいですよ。w
売ってるのも、美味いですけどね。美味いですけどね!
こんなん見たら、もーっ。むちゅ~~



Mixx
Mixx


そこまで言われちゃあ。w
ねえ。↓☆


Mixx
Mixx


行く気満々にもなりますよ。w

見てるだけで行きたいんですから。じゅる

「だってさ、工場の人があんなに美味しいって言うんだもん」w

次回があること楽しみにしたいです。w

これにておしまいなわけですが。

補足的にいくつか。

巡った工場は、セイカ食品、丸十製菓、イケダパン。

このうち、なんとセイカ食品は工場見学okじゃないですか!あ!

工場の場所、唐湊(とそ)だなぁ、ってググって見たら、県のHPで紹介 してるし。

 見学内容 ボンタンアメ・兵六餅・さつまいもキャラメル・アイスクリーム等の製造工程

工場見学っていいですよねぇ。食品系は特に。w


で、裏の目的(?)だった篤姫のサントラ。w

せっかくなので、使われた曲一覧でも載っけてみます。


篤姫(メインテーマ)、火の穂、正鵠、まっしぐら、水の葉、里の緒、於一咲む、良し、戦ぐ花、吉左右。

+薔薇のない花屋。


HMVで試聴 出来ます。


それでは、お粗末さまでした。土下座






GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト


「篤姫」オリジナルサウンドトラック/TVサントラ

¥2,399
Amazon.co.jp

オリジナルサウンドトラック「薔薇のない花屋」/TVサントラ

¥2,425
Amazon.co.jp

web拍手  ←*web拍手です。よければポチっとなと押してください。お願い